« 習近平主席、故宮を貸し切りでトランプ米大統領夫妻と夕食会 | トップページ | 小池百合子氏、希望の党代表を辞任 「国会議員の皆さまに~」 »

第68回NHK紅白歌合戦 総合司会:内村光良 白組:二宮和也 紅組:有村架純

総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良53、紅組司会が有村架純24、白組司会が嵐の二宮和也34に決まった。

 

有村は2年連続の紅組司会、

二宮は嵐として2014年まで5年連続で司会を務めたが、単独では初。

 

内村は、第49回の紅白歌合戦で、音楽ユニット・ポケットビスケッツのメンバーして出場したが、総合司会は初めて。

 


「この話を聞いた時、本当に驚きました。全くの予想外の事でした。すごく緊張するだろうと思いましたが、貴重な機会なのでお受けしようかと。そして、紅白の総合司会とは一体どんな総合なのか、総合的に体感してみようと思います」内村。

 

「今からすでに緊張していますが、内村さん、二宮さんのお力をお借りしながら、2017年楽しく締めくくれるように頑張りたいと思います! よろしくお願い致します」有村。

 

「今年を代表する歌手の皆さまと、そして観てくださる皆さまと一緒に、今年を締めくくることができるのを大変光栄に思います。内村さん、有村さんと一緒に、NHKホールが実家に帰ってきたような温かい空間になるよう、努力し、皆さまと一緒に今年をふり返りたいと思います」二宮。

 



|

« 習近平主席、故宮を貸し切りでトランプ米大統領夫妻と夕食会 | トップページ | 小池百合子氏、希望の党代表を辞任 「国会議員の皆さまに~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/66039422

この記事へのトラックバック一覧です: 第68回NHK紅白歌合戦 総合司会:内村光良 白組:二宮和也 紅組:有村架純:

« 習近平主席、故宮を貸し切りでトランプ米大統領夫妻と夕食会 | トップページ | 小池百合子氏、希望の党代表を辞任 「国会議員の皆さまに~」 »