« 安倍晋三と加計孝太郎 腹心の友 | トップページ | AKB48&岡田奈々&STU48&須藤凜々花 »

安倍晋三氏、成蹊大学の『政治学』の評価は不可

行き当たりぱったりの我らが安倍晋三内閣総理大臣

 

選挙対策のための軽すぎる思いつき発言が、国民の理解を得られると思っているのだろうか。

 

    


部下たちは前川喜平氏をウソつき呼ばわりするが、なぜか、逃げ隠れして姿を見せない。

 

自分たちが正しいのであれば、萩生田光一氏か和泉洋人氏あたりが姿を現して、前川さんと対決してくれないものか。

 

安倍氏でもいいが、残念ながら論理的に話すのが苦手のようだ


ちなみに、かつて安倍氏母校の成蹊大学で、履修した【政治学】の評価は、不可つまり赤点。


もし、岸信介元首相の孫でなかったら卒業できなかったかもしれない。

 

   

 

       

|

« 安倍晋三と加計孝太郎 腹心の友 | トップページ | AKB48&岡田奈々&STU48&須藤凜々花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/65749995

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三氏、成蹊大学の『政治学』の評価は不可:

« 安倍晋三と加計孝太郎 腹心の友 | トップページ | AKB48&岡田奈々&STU48&須藤凜々花 »