« ラガルドIMF専務理事、人民元のSDR採用 は中国の改革努力を反映  | トップページ | 大隅良典東工大栄誉教授にノーベル医学生理学賞。オートファジー »

ぱるること島崎遥香、12/26に卒業公演 夢は「ジブリの声優

HKT48の指原莉乃、AKBの渡辺麻友とグループ総監督の横山由依が3日、東京都内で行われた「『バイトルNEXT』新CM発表会」に出席し、この場で卒業を発表した島崎遥香にエールを送った。指原は「前に1回、電話で話した」ことを明かし、「本当に不器用で、こんなに努力が表に伝わらず、悩みや不安が外に届かない子がいるんだなと思った」と振り返った。

Photoその上で、「今は誤解されやすい部分が多くても、女優という夢に向かって進んでいく中で、(真の姿を)皆さんに分かって頂けるのでは」と語った。

同期の横山は、「何を言おうか事前に考えておこうと思っていたけれど、言葉が本当に見つからない…」と涙で声を震わせた。

また、「ぱるるが総選挙の(開票イベントの)時に言っていたように、一度、卒業を相談されたので泣いて止めた」、「その時は『迷うよ』と言っていたけれど、(その後)意識が変わって強い気持ちが芽生えたんだと思う」と島崎の胸中を察した。

さらに、「AKB48はみんなが夢をかなえていく場所。ぱるるが卒業してからも活躍してくれることが、メンバーやファンの皆さんの励みになる。応援しています」と続けた。

同年の渡辺は、
「卒業という大きな決断を下したことに、物凄く勇気をもらいます」とコメント。「ぱるるは自分を持っているし、何色にも染まるような子だと思う。これから女優として、いろんな役柄を演じる姿を見るのがすごく楽しみ」と期待を込めた。

                                

                                

                                

                                                 

|

« ラガルドIMF専務理事、人民元のSDR採用 は中国の改革努力を反映  | トップページ | 大隅良典東工大栄誉教授にノーベル医学生理学賞。オートファジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/64294158

この記事へのトラックバック一覧です: ぱるること島崎遥香、12/26に卒業公演 夢は「ジブリの声優:

» 休演 [落ちこぼれのつぶやき]
AKB年内卒業の島崎遥香、じゃんけん大会休演へ まあ卒業ですからこうなるのかな? [続きを読む]

受信: 2016/10/08 05:21

« ラガルドIMF専務理事、人民元のSDR採用 は中国の改革努力を反映  | トップページ | 大隅良典東工大栄誉教授にノーベル医学生理学賞。オートファジー »