« ベルギー同時テロ34人死亡 首都ブリュッセルの空港と地下鉄で爆発 | トップページ | 高橋みなみが卒業コンサート 前田敦子・大島優子ら元祖神7も登場 »

山田俊男議員はJA関係者を殴り、大西英男議員は「巫女のくせに」

今月18日に開かれた自民党の「農林水産業骨太方針策定プロジェクトチーム」で、山田俊男参院議員69がJA関係者にブチ切れ、暴力を振るったという。会合終了後、生産者側の立場にいるJA関係者が、山田さんに直接意見を言うと、山田さんは『おまえは何を言ってるんだ!』

Photoと激高、『ぶん殴るぞ!』と詰め寄った。JA関係者が『殴りたければどうぞ』と言った瞬間、みぞおちあたりに相当な力で2、3発拳を入れた。

JA関係者がひるんだと見るや、何も言わずに去っていった。

周囲にはマスコミ関係者を含め、十数人残っていたから、騒然とした。

自民党の大西英男衆院議員は24日、所属する細田派の総会で、衆院北海道5区補欠選挙(4月24日投開票)で自民党公認候補への支援を依頼した巫女が、「自民党は好きじゃない」と語っていたことを紹介し、「巫女のくせに何だと思った」といちゃもんをつけた。

さらに、「巫女さんを誘って札幌の夜に説得をしようと思った」などと際どい発言も連発。

大西氏は2015年6月の自民党議員の勉強会で、「マスコミを懲らしめるには、広告料収入がなくなるのが一番」などと発言し、党から厳重注意処分を受けていた。

                                

                                

                                

                                

|

« ベルギー同時テロ34人死亡 首都ブリュッセルの空港と地下鉄で爆発 | トップページ | 高橋みなみが卒業コンサート 前田敦子・大島優子ら元祖神7も登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/63393914

この記事へのトラックバック一覧です: 山田俊男議員はJA関係者を殴り、大西英男議員は「巫女のくせに」:

« ベルギー同時テロ34人死亡 首都ブリュッセルの空港と地下鉄で爆発 | トップページ | 高橋みなみが卒業コンサート 前田敦子・大島優子ら元祖神7も登場 »