« 清原和博容疑者、覚醒剤所持で逮捕 1年以上の内偵捜査 | トップページ | 北朝鮮の長距離弾道ミサイル、沖縄県上空通過 破壊措置の実施なし »

女優の田中麗奈、40歳医師と電撃婚 昨年夏から交際半年

田中麗奈35が5日、40歳の男性医師と結婚した。所属事務所「テンカラット」によると、友人の紹介で知り合い昨夏から交際。そろって東京都内の区役所に婚姻届を提出した。交際半年ほどの電撃婚となった。直筆署名入りの文書で、「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な

Photo形でこのような運びとなりました」と報告。

事務所によると、相手の男性は爽やかなスポーツマンタイプ。よく冗談を言って周囲を和ませる明るい性格で、福岡県出身の田中が作る九州料理を、「おいしい」と食べてくれるという。

妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定。

文書では、「良き理解者と温かい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております」とつづり、決意を新たにしている。

田中麗奈 1980年(昭55)5月22日生れ 福岡県久留米市出身

高校2年の時、映画「がんばっていきまっしょい」(98年)のオーディションを受け主役を獲得。毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞など受賞。98年にサントリー「なっちゃん」のCMで脚光を浴びた。
主な出演作は、TBS「美しき罠〜残花繚乱〜」、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」、映画「犬と私のの約束」など。

                                

                                 

                                 

   

                                

|

« 清原和博容疑者、覚醒剤所持で逮捕 1年以上の内偵捜査 | トップページ | 北朝鮮の長距離弾道ミサイル、沖縄県上空通過 破壊措置の実施なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/63172096

この記事へのトラックバック一覧です: 女優の田中麗奈、40歳医師と電撃婚 昨年夏から交際半年:

» 女優の田中麗奈が40歳医師と結婚 [つらつら日暮らし]
結婚されたようで・・・ [続きを読む]

受信: 2016/02/07 11:56

« 清原和博容疑者、覚醒剤所持で逮捕 1年以上の内偵捜査 | トップページ | 北朝鮮の長距離弾道ミサイル、沖縄県上空通過 破壊措置の実施なし »