« 野党・民進党の蔡英文氏が勝利 初の女性総統誕生 8年ぶりの政権 | トップページ | 加藤アナ3月めざまし卒業、4月フジ退社。篠原涼子所属事務所へ »

スマップ5人、存続を表明/生放送「SMAP×SMAP」で解散騒動を謝罪

グループとしての活動が続くのかどうかが注目されていた人気アイドルグループ、SMAPが存続することが決まり、18日夜、メンバー5人が民放のテレビ番組にそろって出演して、「自分たちは何があってもただ前を見て進みたい」。国民的人気を誇るSMAPは

Photo一部のメンバーがジャニーズ事務所からの独立を検討していることが明らかになり、多くの人たちから、グループの解散を心配する声が上がっていた。

メンバー5人は18日夜、民放のテレビ番組「SMAP×SMAP」に生出演し、今回の騒動を謝罪したうえで木村拓哉が、「SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、5人が顔をそろえてこのような時間を頂きました」と経緯を説明した。

そしてメンバーが1人ずつコメントし、このうち中居正広は、「今回の件でSMAPがどれだけみなさんに支えていただいているのか改めて強く痛感しました」と述た。

草彅剛は、木村が機会を設けてほかのメンバーがジャニー喜多川社長に謝罪したことを明かしたうえで、「5人でここに集まれたことに安心しています」と述べた。

最後に木村が、「自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします」。

関係者によると、5人とも引き続きジャニーズ事務所に所属して活動する。

       動画像編集ソフト付

                                

                                 

                                 

|

« 野党・民進党の蔡英文氏が勝利 初の女性総統誕生 8年ぶりの政権 | トップページ | 加藤アナ3月めざまし卒業、4月フジ退社。篠原涼子所属事務所へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/63088291

この記事へのトラックバック一覧です: スマップ5人、存続を表明/生放送「SMAP×SMAP」で解散騒動を謝罪:

» <SMAP>「ただ前をみて進みたい」生番組で存続宣言 [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
 ◇番組「SMAP×SMAP」に異例の生出演  社会問題にまで発展したアイドルグループ「SMAP」の分裂・解散騒動は18日夜、メンバー5人全員がそろってグループ名を冠したバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に異例の生出演をして視聴者に存...... [続きを読む]

受信: 2016/01/19 08:58

» スマスマ緊急生放送★キムタク「前を向いて歩いて行く」 [世事熟視〜コソダチP]
SMAP×SMAP緊急生放送。 ファンからのメッセージが紹介されたあと、まずキムタクが「今日は2016年1月18日です。」と生放送であることを説明し、「先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たちが5人がしっかり顔をそろえて皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、勝手だったんですがこのような時間をいただきました。」と謝罪の... [続きを読む]

受信: 2016/01/19 09:58

» SMAP 存続 決める !! [王様の耳はロバの耳]
SMAP、生謝罪で存続決定!キムタク以外4人は10月以降自粛も 昨日18日夜9時過ぎ「SMAP SMAP」の番組でまあ「手打ちのセレモニー」がある様に感じていました。 前日夜にはキムタクが京都から帰京し親衛隊?が(何か起きない様に?!)付き添った。とか...... [続きを読む]

受信: 2016/01/19 13:45

» SMAP謝罪会見(1/18) [KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)]
 解散危機にあったSMAPのメンバー5人が18日夜、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の冒頭に緊急生出演し、解散回避を意思表示した。木村拓哉(43)は残留、中居正広( ... [続きを読む]

受信: 2016/01/19 19:08

» SMAP緊急生放送で5人が謝罪しSMAP存続の意思を示したがジャニー氏、メリー氏、ジュリー景子氏がこの件を許すかに焦点が移った [オールマイティにコメンテート]
18日人気グループSMAPの5人のメンバー出演するSMAP×SMAPに生出演し、今回の騒動についてメンバー全員が自らの言葉で謝罪し5人はSMAP存続の意思を発言しファンに伝えた。この問題は ... [続きを読む]

受信: 2016/01/20 06:06

» SMAPのコメント [虎哲徒然日記]
切なくなった。 予想通りの部分と、予想外の部分があった。 唯一のグループでのレギュラー番組の枠を使い、生放送という形でSMAPの5人がそろって、語った。 映像として出 ... [続きを読む]

受信: 2016/01/20 19:00

« 野党・民進党の蔡英文氏が勝利 初の女性総統誕生 8年ぶりの政権 | トップページ | 加藤アナ3月めざまし卒業、4月フジ退社。篠原涼子所属事務所へ »