« NGT48劇場、柿落とし 初日公演で北原里英、「新潟の女になりました」 | トップページ | 伝説のロックスター・デビッド・ボウイさん逝く。1年半ほどガン闘病 »

DAIGO、北川景子に「KSK」と求婚  100kmマラソン直後に指輪

1/11婚姻届を提出し結婚を発表した女優北川景子29と歌手でタレントのDAIGO37が、都内で結婚会見を開いた。かねてより交際してきたカップルのゴールインとあり、報道陣210人が集結。金屏風を背にフラッシュを浴びながら北川は左手薬指の指輪を披露した。

Photo11年1月期の連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』の共演で知り合った。

交際、結婚を巡ってはさまざまな報道が飛び交い、昨年8月にDAIGOが日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティーマラソンランナーを務めたときには、「100km完走後にプロポーズ?」と一部で報じられた。

DAIGOは、「メディアの皆さまにひと言、言いたいのですが、僕の計画を先に発表しないで」と、まず突っ込みを入れて会場を沸かせると、「僕が100kmマラソンを走って、帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」と照れながら告白した。

マラソン完走を影で支えていた北川は、「まさかプロポーズされるとは思っていなかった」とサプライズに感激したといい、「明らかな指輪の箱を渡されて、皆さんご存じだと思いますが、アルファベットでプロポーズされました」と笑顔で回顧。

「(プロポーズの言葉は)“KSK”でした。(訳は)結婚してください。すごくうれしかった」と頬を緩ませた。

北川DAIGOは会見中、何度も見つめ合い、時にはDAIGOのジョークで共に笑うなど、終始ラブラブモード。挙式などの予定については「これから考えていくという感じ」DAIGO

       動画像編集ソフト付

                                

                                 

                                 

>                                    

|

« NGT48劇場、柿落とし 初日公演で北原里英、「新潟の女になりました」 | トップページ | 伝説のロックスター・デビッド・ボウイさん逝く。1年半ほどガン闘病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/63047866

この記事へのトラックバック一覧です: DAIGO、北川景子に「KSK」と求婚  100kmマラソン直後に指輪:

» 北川景子とDAIGOが婚姻届 [あれこれ随想記 ]
北川景子とDAIGOが婚姻届を出し、そろって会見しました。 DAIGO&北川 幸せ1並び入籍「KSK」と求婚 女優の北川景子(29)とロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGO(37)が11日、婚姻届を提出し、都内で2人そろって結婚...... [続きを読む]

受信: 2016/01/11 20:53

« NGT48劇場、柿落とし 初日公演で北原里英、「新潟の女になりました」 | トップページ | 伝説のロックスター・デビッド・ボウイさん逝く。1年半ほどガン闘病 »