« 福山雅治、吹石一恵と結婚 人生を支え合う存在 コメント全文 | トップページ | マイナンバーが届いたら。手続きと注意点と使い方と »

爆笑問題の田中裕二、山口もえと再婚。サンデージャポンで生報告

お笑いコンビ爆笑問題の田中裕二50が4日、MCを務めるTBS系『サンデージャポン』に出演し、タレントの山口もえ38との再婚を生報告。同日に入籍したことを発表した。番組冒頭、「きょう、山口もえさんと結婚しました」と笑顔で報告した田中。入籍は「きょうしたの。正確に言うと、

Photo代理の方に行ってもらいました」と明かし、交際については、「付き合ってくださいって言ったのは僕。3年、2年半前から付き合ってました」。

相方の太田光50は、「俺、会社休むわ~」と福山ショックをネタに笑わせた。

プロポーズは昨年の夏。「普通に結婚の意志はあったので」と前置きした上で、山口の自宅で、子どもたちが寝た後に世間話をしているときに「結婚しよう」と伝えた。指輪は「何カラットというもじゃなく、普段できるもの」を贈ったことも明かした。

山口を「もえちゃんとか、もえ」と呼んでおり、太田は「お前、呼び捨てなの!」と驚いていた。

6月に田中は、7月結婚が一部で報じられたことについて、「それは否定させて頂きます」と断言しつつ、交際が順調であることを伺わせ、再婚にも含みを持たせた。

また、7月下旬に結婚に向けすでに同居中と一部で報じられたことに対し、山口の所属事務所は、同居中などの事実を否定していた。

田中は09年に一般女性と離婚し、山口も11年に実業家の男性と離婚。山口には前夫との間に長女と長男がいる。

                                                   

                                     

                                 

                                 

|

« 福山雅治、吹石一恵と結婚 人生を支え合う存在 コメント全文 | トップページ | マイナンバーが届いたら。手続きと注意点と使い方と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/62407742

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑問題の田中裕二、山口もえと再婚。サンデージャポンで生報告:

« 福山雅治、吹石一恵と結婚 人生を支え合う存在 コメント全文 | トップページ | マイナンバーが届いたら。手続きと注意点と使い方と »