« ヒラリー氏、習近平主催の「世界女性サミット」は恥知らず | トップページ | 爆笑問題の田中裕二、山口もえと再婚。サンデージャポンで生報告 »

福山雅治、吹石一恵と結婚 人生を支え合う存在 コメント全文

歌手で俳優の福山雅治46が28日、女優の吹石一恵33と結婚したことを発表した。両所属事務所がファックスで報告。吹石は9/28が誕生日とあり、バースデー婚となった。福山は直筆署名入りのファックスで、「本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました」

Photo_2福山雅治コメント
ご報告
いつも皆様には大変お世話になっております。
本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。
今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日 福山雅治

吹石一恵コメント

応援していただいている皆様へ いつも大変お世話になっております。
突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。
本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンに皆様に 支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、 皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、 あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、 今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

*吹石の父親はプロ野球元近鉄の選手・コーチで、元楽天チーフスカウトの吹石徳一氏62。自身は空手の有段者で弟2人も高校球児と、スポーツ選手一家で育ったことから、スポーツウーマン役も多かった。

                                                   

                                     

                                 

                                 

 

|

« ヒラリー氏、習近平主催の「世界女性サミット」は恥知らず | トップページ | 爆笑問題の田中裕二、山口もえと再婚。サンデージャポンで生報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/62370624

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治、吹石一恵と結婚 人生を支え合う存在 コメント全文:

» 結婚 [落ちこぼれのつぶやき]
福山雅治 吹石一恵と結婚 吹石の誕生日に 13歳差、数年前から交際 おめでとうごさいます。お幸せに。 [続きを読む]

受信: 2015/09/28 20:41

» 福山雅治と吹石一恵が結婚 NHKでも異例の報道 [つらつら日暮らし]
いや〜、良かったなぁ。 [続きを読む]

受信: 2015/09/30 03:57

» 福山雅治と吹石一恵が結婚 [FREE TIME]
今日、福山雅治と吹石一恵が結婚を発表。 日本中が歓喜と悲鳴に包まれました(汗) [続きを読む]

受信: 2015/10/01 00:19

» 福山雅治さん女優の吹石一恵さんと結婚!世間は今日会社休みます・・・NHKニュースがショック・・・という福山ショックが起きるほど大きな結婚として受け止められた [オールマイティにコメンテート]
28日歌手の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚した事双方の事務所が発表した。福山雅治さんは1990年にデビューして1993年にドラマひとつ屋根の下で俳優としてブレ ... [続きを読む]

受信: 2015/10/01 22:48

« ヒラリー氏、習近平主催の「世界女性サミット」は恥知らず | トップページ | 爆笑問題の田中裕二、山口もえと再婚。サンデージャポンで生報告 »