«

天津市、シアン化合物の水中濃度が基準値の最大277倍に | トップページ | ISS、油井亀美也さん操作の無人補給船「こうのとり」5号機をキャッチ  »

香取慎吾、山本耕史&堀北真希の結婚を祝福  舞台「嵐が丘」が縁

SMAPの香取慎吾38(近藤勇)が、俳優の山本耕史38(土方歳三)と女優の堀北真希26の結婚を生放送番組で祝福した。22日放送の、自身が司会を務める情報バラエティ番組『SmaSTATION!!』(テレ朝系、土曜23:15〜)冒頭、同日結婚した2人について触れ、

Photo堀北さん、俺の山本耕史…俺の山本耕史をよろしくお願いします!」と深々とお辞儀し、「ご結婚おめでとうございます!!」と愛のあるメッセージで祝福した。

さらに、番組本編前のミニコーナー「裏Sma」では、「結婚おめでとうございます。…ザキヤマ!」と18日に結婚を発表したアンタッチャブル・山崎弘也の結婚を祝福。

放送直前に電撃結婚発表した山本耕史堀北真希へのコメントを匂わせながら、山崎弘也へのメッセージを贈るという香取らしいスカシで笑いを誘いながら、それぞれのゴールインに喜びの表情をのぞかせていた。

香取は、主演をつとめたNHK大河ドラマ「新選組!」(2004年)で山本と共演し、意気投合。これまでテレビ番組などで、「電話番号を知っている数少ない友人」と山本との関係を明かしており、山本も、「芸能界一、香取慎吾が大好き」と相思相愛。

       動画像編集ソフト付

香取がMCをつとめる番組に山本がゲスト出演することも多く、公私ともに親交が深い。

                                                   

                                     

                                 

                                 

|

«

天津市、シアン化合物の水中濃度が基準値の最大277倍に | トップページ | ISS、油井亀美也さん操作の無人補給船「こうのとり」5号機をキャッチ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/62138752

この記事へのトラックバック一覧です: 香取慎吾、山本耕史&堀北真希の結婚を祝福  舞台「嵐が丘」が縁:

» 堀北真希電撃婚★ビックリ!! [世事熟視〜コソダチP]
朝刊(一般紙)に「堀北真希と山本耕史が結婚」と出ていてビックリ! こんなの芸能ニュースで噂にもなっていなかったでしょ。 芸能リポーター、ノーマーク案件じゃないの? −◆− 2人は今年5月の舞台「嵐が丘」で共演が縁で交際を始め、結婚に至った・・・ってスピード婚やねぇ。 愛の炎がメラメラと燃え上がったのね・・・。 うらやましい・・・。 それにしても堀北真希と山本耕史が結婚するなんて夢にも思わなかったなぁ・・・。 12歳差だしなぁ。 ま、とりあえずオメデタイですね。 ... [続きを読む]

受信: 2015/08/23 09:15

» 堀北真希と山本耕史が電撃結婚 [つらつら日暮らし]
うわ〜、ビックリした(笑) [続きを読む]

受信: 2015/08/23 11:09

» 祝♪堀北真希さんと山本耕史さんが結婚♪ [ショコラの日記帳・別館]
堀北真希さんと山本耕史さん、ご結婚、おめでとうございます♪ 今夜、このニュースを [続きを読む]

受信: 2015/08/24 15:11

» 堀北真希さん 山本耕史さん 結婚 !! [王様の耳はロバの耳]
堀北真希と山本耕史が結婚…山本抱き続けた恋心明かす「願っての入籍」 昨日22日女優の堀北真希さん(22)が俳優の山本耕史さん(38)が結婚したそうです。 おめでとうございます!! 最近では若い芸能人の名前を聞いてもその顔と名前が一致する事が少ないのです...... [続きを読む]

受信: 2015/08/25 08:11

«

天津市、シアン化合物の水中濃度が基準値の最大277倍に | トップページ | ISS、油井亀美也さん操作の無人補給船「こうのとり」5号機をキャッチ  »