« AKB総選挙、指原莉乃首位奪還 柏木由紀 渡辺麻友 高橋みなみ | トップページ | 柏木由紀、NEWS手越祐也との写真流出 握手会を欠席 新潟NGT48 »

SKE48松井玲奈、8月卒業を発表 女優の道へ進みたい

アイドルグループ・SKE48の松井玲奈23が、グループを卒業すると発表。11日未明、ラジオ番組に緊急生出演。「8月いっぱいでSKE48を卒業することになりました」と報告した。「卒業」という2文字が頭に浮かんだのは約2年前で、具体的に話が進み始めたのはここ1年。「もともと

Photo役者志望でSKEに入った」と明かし、ここにきて「お芝居の道に進みたい」という気持ちがいっそう強くなってきたという。

アイドル活動と女優業の両立も可能だが、二足のわらじを履くという選択はしない。

「これまでSKEでいろんなことを経験させてもらった。総選挙にランクインしてうれしかったり、いろんな気持ちを48にいると感じることができる。でも、それ以外の気持ちをあまり知らない。たとえば同世代の子がどういう時に楽しいって思うんだろうとか。
アイドルじゃなく、一人の松井玲奈として(そういうことを)もっと知りたいなと思った時、グループから離れて自分の道を進むのがいいんじゃないかと思った」。

SKEのメンバーは「第7回選抜総選挙」で27人がランクインして第1党に躍進した。

玲奈は、「みんながランクインしてうれしかった。でも、私や珠理奈ら先輩メンバーがいることで与える安心感ってきっとあると思う。それは私が、たかみな(高橋みなみ)さんや小嶋(陽菜)さん、さっしー(指原莉乃)、(渡辺)麻友さん、柏木(由紀)さんがいることで安心するように。でも、その中でそこに甘えてしまう気持ちもあって」と自分の経験を踏まえて指摘。

そのうえで、「後輩にもっと成長してもらいたい。自分たちでいろんなことを考えてSKEというグループを作ってほしいから、私が離れた時にSKEをみんながどういうふうに盛り上げていくかを見てみたいので、卒業しようと決断をしました」と語った。

「8月末に名古屋でライブをすることを、スタッフさんたちが企画してくださっている。発表されている握手会以外にもイベントを開いて、できるだけ多くの方に会えるように考えて頂いております」。

                                                   

                                     

>                                    

>                                    

                                 

|

« AKB総選挙、指原莉乃首位奪還 柏木由紀 渡辺麻友 高橋みなみ | トップページ | 柏木由紀、NEWS手越祐也との写真流出 握手会を欠席 新潟NGT48 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/61725915

この記事へのトラックバック一覧です: SKE48松井玲奈、8月卒業を発表 女優の道へ進みたい:

» ラジオ [落ちこぼれのつぶやき]
松井玲奈が卒業発表「8月いっぱいで」 劇場公演や総選挙ときではないのですね。 どんな感じだったのかな?番組。 [続きを読む]

受信: 2015/06/11 23:16

« AKB総選挙、指原莉乃首位奪還 柏木由紀 渡辺麻友 高橋みなみ | トップページ | 柏木由紀、NEWS手越祐也との写真流出 握手会を欠席 新潟NGT48 »