« ヤヌコビッチ政権崩壊 大統領代行にトゥルチノフ議長 ウクライナ | トップページ | ビットコイン価格再上昇 マウントゴックス以外は正常な売買 »

AKB48グループ大組閣祭り 時代は変わる。だけど僕らは前しか向かねえ

 

      AKB48グループ 大組閣祭り 

     ー時代は変わる。だけど僕らは前しか向かねえ!ー

            2014年2月24日(月)  Zepp DiverCity

大胆なシャッフルだけど、ポスト前田敦子は作らないのか。

楽曲ごとに目まぐるしくセンターが代わるのは、どうかと思うが……。

私が秋元康氏なら、渡辺麻友松井珠理奈を順番に絶対的エース、不動のセンターにする。

 

AKB48グループ大組閣祭り

  時代は変わる。だけど僕らは前しか向かねえ!!←(公式ページ)

                                                  

                                    

                               

                                                    

 AKB48グループ大組閣祭り

  時代は変わる。だけど僕らは前しか向かねえ!!←(公式ページ)

 

|

« ヤヌコビッチ政権崩壊 大統領代行にトゥルチノフ議長 ウクライナ | トップページ | ビットコイン価格再上昇 マウントゴックス以外は正常な売買 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/59196354

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48グループ大組閣祭り 時代は変わる。だけど僕らは前しか向かねえ:

« ヤヌコビッチ政権崩壊 大統領代行にトゥルチノフ議長 ウクライナ | トップページ | ビットコイン価格再上昇 マウントゴックス以外は正常な売買 »