« 民主、細川護熙氏が有力 自民は舛添要一氏を支援 東京都知事選 | トップページ | 細川氏、都知事選に出馬 小泉氏は積極支援 脱原発で連携 »

AKBまゆゆ ぱるる NMBさや姉 みるきー成人式記念撮影会 神田明神

AKB48渡辺麻友島崎遥香らが13日、アキバの守護神として知られる神田明神で成人式記念撮影会を行った。11年から恒例となったお披露目会に過去最多の26人が参加。艶やかな振り袖を披露した。渡辺麻友は朱色の生地に大きな薔薇やリボン、レースをあしらった振り袖に上機嫌。

「今年は勢いのある年にしたい。『まゆゆ、すごい来てるな』と皆さんに思われるように」と気合十分。「今年はAKBにとって勝負の年。みんなで一つになって頑張っていきたい」と次期エースとして意気込んだ。

ストライプ地に花や鶴、ネコなどが描かれた動物園みたいな着物の島崎遥香は、髪型もツインテールに小さなリボンを散りばめ、「きゃりーぱみゅぱみゅさんを意識したり、個性が出る着物にしました」とはにかんだ。3月に20歳の誕生日を迎えることから、「人付き合いが悪いのでお酒で交友関係を広めていきたい」と意気込んでいた。

NMB48からは山本彩渡辺美優紀も参加。華やかな振り袖が並ぶなか黒の着物で一際目を引いた山本は、姉の成人式で買ったものだといい、「ゲームの『戦国BASARA』の織田信長の妻・濃姫をイメージしました」と上機嫌。
渡辺は左右違う模様を描いた袖を広げ、「衣装さんに『お花みたい』と言われたので蝶々をつけてもらいました」とアピール。昨年末の紅白に初出場を果たした渡辺は、「NMBが全国区になれるように引っ張って行きたい」とさらなる活躍を誓った。

早朝にもかかわらずファン1000人が祝福。

ほかにAKB48から菊地あやか、佐藤すみれ、内田眞由美、鈴木紫帆里、近野莉菜、永尾まりや、宮崎美穂、市川美織、石田晴香、中村麻里子、藤江れいな、
SKE48の阿比留李帆、高木由麻奈、竹内舞、松本梨奈、鬼頭桃菜、木下有希子、犬塚あさな、
NMB48の山口夕輝、島田玲奈、高野祐衣、村上文香が参加した。 

                                                  

                                    

                               

                                                    

|

« 民主、細川護熙氏が有力 自民は舛添要一氏を支援 東京都知事選 | トップページ | 細川氏、都知事選に出馬 小泉氏は積極支援 脱原発で連携 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/58937042

この記事へのトラックバック一覧です: AKBまゆゆ ぱるる NMBさや姉 みるきー成人式記念撮影会 神田明神:

« 民主、細川護熙氏が有力 自民は舛添要一氏を支援 東京都知事選 | トップページ | 細川氏、都知事選に出馬 小泉氏は積極支援 脱原発で連携 »