« 松井珠理奈が優勝 第4回じゃんけん大会in日本武道館 | トップページ | 高齢者助けた村田奈津恵さん、踏切事故現場で献花相次ぐ »

市川海老蔵、尾上松也に大丈夫か 前田敦子との交際報道 

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のブログで、同じ歌舞伎俳優の尾上松也28が元AKB48で女優の前田敦子22と真剣交際が報じられたことに驚きつつ、大ウケしている。ブログの題名に、「びっくりして題名つけるの忘れてた」と綴った海老蔵は、

Photo_2「ジムで新聞みたらうけた笑 マツヤくーん笑」と、交際報道でスポーツ誌の一面を飾った尾上に驚きの様子。

さらに、「マツヤ…うける 卒業式出れなかった人扱い笑 笑ったぁー」と誌面に切り抜きで掲載されたことに大ウケし、「しかし松也 大丈夫かね笑 相手は国民的アイドルでしょ 大変だね」と楽しげに心配している。

加えて、「まぁ若いうちはね色々ね笑 ありますね 人のこと言えない私」と自虐を交えてコメントし、「なにわともあれ人生初の一面おめでとう」と祝福。

その約1時間後のエントリーでも「ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑」と明かし、「ちなみにこないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…なぁ~んて笑 楽しいねぇー 本当」と意味深に綴り、すっかり楽しんでいる。 

                                                  

                                    

                               

                                                    

|

« 松井珠理奈が優勝 第4回じゃんけん大会in日本武道館 | トップページ | 高齢者助けた村田奈津恵さん、踏切事故現場で献花相次ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/58263270

この記事へのトラックバック一覧です: 市川海老蔵、尾上松也に大丈夫か 前田敦子との交際報道 :

» 前田敦子に熱愛報道 相手は歌舞伎俳優の尾上松也 [つらつら日暮らし]
まぁ、何だろう?こういう流れってあるんでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2013/09/25 20:27

« 松井珠理奈が優勝 第4回じゃんけん大会in日本武道館 | トップページ | 高齢者助けた村田奈津恵さん、踏切事故現場で献花相次ぐ »