« イグ・ノーベル賞、2グループ選出 化学賞と医学賞 | トップページ | 市川海老蔵、尾上松也に大丈夫か 前田敦子との交際報道  »

松井珠理奈が優勝 第4回じゃんけん大会in日本武道館

AKB48の34枚目シングル選抜メンバーを決める第4回AKB48じゃんけん大会が18日、日本武道館で行われ、松井珠理奈16が優勝した。1回戦から計6回、すべてパーを出して優勝を勝ち取った。じゃんけん大会初出場のNMB48上枝恵美加19との

Photo決勝を制すると、しゃがみ込んで涙。

立ち上がると、「まさかのセンターをとることができましたー!」とトロフィーを掲げ、「じゃんけんのセンターだけでなく、本当のセンターとしても認めて頂けるように頑張ります」。

また、「ずっとパーを出したら勝っていたので、最後もパーで勝てました」と話した。

最後は、早々と1回戦で敗退したAKB総監督高橋みなみが、アルフィー高見沢俊彦の扮装で登場して総括。

「選ばれた16人は『持っていた』。選抜メンバーはほぼ入っていません。どうなるか誰にも分かりません。珠理奈が引っ張っていってくれると思います」

AKB48 34thシングル選抜メンバー16名

優勝:松井珠理奈(SKE48)

・鵜野みずき(チーム4)
・田野優花(チームA)
・古畑奈和(SKE48)
・阿部マリア(チームK)
・北原里英(チームK)
・土保瑞希(研究生)
・平田梨奈(チームK)
・上枝恵美加(NMB48)
・藤江れいな(チームB)
・菊地あやか(チームA)
・佐々木優佳里(チームA)
・名取稚菜(チームB)
・湯本亜美(研究生)
・大場美奈(チームB)
・大家志津香(チームB)

                                                  

                                    

                               

                                                    

|

« イグ・ノーベル賞、2グループ選出 化学賞と医学賞 | トップページ | 市川海老蔵、尾上松也に大丈夫か 前田敦子との交際報道  »

コメント

ホントですよね。
顔と名前が一致するのは、松井珠理奈と北原里英の2人です。

わたしはAKB48第3回選抜総選挙で前田敦子が優勝したときの、聞いたときには何のことやら意味が分からなかったスピーチに感染しました。

優勝者が、「わたしのことが嫌いでも、AKBのことを嫌いにならないで下さい」と悲痛な表情で絶叫する。
意味不明でも、「10代の少女の、この『利他性』は一体何なんだ」と不思議に思いました。

卒業以来、前田敦子が映画、ドラマと予想以上に活躍しているのをうれしく思っているところです。

投稿: 大滝三千夫 | 2013/09/19 19:02

> 管理人様

よくもまぁ、という位に知らないメンバーばかりが集まりました・・・

投稿: tenjin95 | 2013/09/19 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/58221206

この記事へのトラックバック一覧です: 松井珠理奈が優勝 第4回じゃんけん大会in日本武道館:

» じゃんけん [落ちこぼれのつぶやき]
【AKBじゃんけん大会】新センター珠理奈「責任感じます」全てパーで決めた!(スポーツ報知) - goo ニュース すべてパーとはね。何か思いをもっていたのでしょうね。おめでとうごさいます。 これまであまり聞いたことのない人が多いですね。せっかくの機会ですからしっ...... [続きを読む]

受信: 2013/09/22 18:46

« イグ・ノーベル賞、2グループ選出 化学賞と医学賞 | トップページ | 市川海老蔵、尾上松也に大丈夫か 前田敦子との交際報道  »