« 安倍晋三氏、自民憲法草案修正に前向き 他党の協力念頭 | トップページ | チームしゃちほこ、映画初出演 ももいろクローバーZの妹分 »

スマイレージの和田彩花、中宮寺の半跏思惟像になりたい

6人組アイドルグループのスマイレージ(つんく♂プロデューサー) が、新曲「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」の発売記念イベントを行い、全5曲を披露。翌日が七夕のため、短冊に書いた願い事をメンバーそれぞれが発表。「年末はスケジュールがパンパンに

Photo_2埋まりますように」と読み上げた福田花音は、「大学の友人にスマイレージを広めたりしています」と、地道にPRしていることを明かした。

スマイレージは、「日本一スカートが短いアイドルグループ」がキャッチフレーズだが、新曲の衣装はこれまでよりスカートがさらに短く、「お客さんが(ステージの)すぐ下にいて…。短すぎるので気をつけながら踊るのが大変だった」とリーダーの和田彩花

竹内朱莉も、「タイトスカートなので、いつもと違う感じ」と照れ笑いしていた。

メンバーが短冊に書いた願いごと

「東京ドームでコンサートをする」竹内朱莉

「レコード大賞や紅白歌合戦で年末のスケジュールをパンパンに埋めたい。(いつも)年末はイベントとかはあるんですけど、カウントダウンの瞬間は基本的にお家で過ごすことがほとんどなので、ぜひ仕事現場でメンバーと年越しの瞬間を迎えたい」福田花音

「海外でライブをする。フランスが好きなんで、フランスでライブをやるっていうのが夢なんですけど、海外に行ったことがないので、いろんな国でやりたいなって」勝田里奈

「中宮寺の半跏思惟像になりたい」和田彩花

「3位以内に入りますように。最低でも次のシングルでならなきゃだなって」田村芽実

                                                  

                                    

                               

                                                    

|

« 安倍晋三氏、自民憲法草案修正に前向き 他党の協力念頭 | トップページ | チームしゃちほこ、映画初出演 ももいろクローバーZの妹分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/57743720

この記事へのトラックバック一覧です: スマイレージの和田彩花、中宮寺の半跏思惟像になりたい:

« 安倍晋三氏、自民憲法草案修正に前向き 他党の協力念頭 | トップページ | チームしゃちほこ、映画初出演 ももいろクローバーZの妹分 »