« 南海トラフ地震は予測困難 備蓄は1週間分 官民で取り組みを | トップページ | 藤原竜也、年内に3歳年上の一般女性と結婚 »

間男された中村昌也、自宅不倫の矢口真里と別居&離婚

元モーニング娘。の矢口真里30(アップフロントプロモーション)と俳優、中村昌也27(ワタナベエンターテインメント)が離婚したと、2人の所属事務所が30日、ファクスで発表した。2人は、「この度、中村昌也と矢口真里は5月30日、都内区役所に離婚届を提出しましたことを

Photoご報告させて頂きます。関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」と謝罪した。

「この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」。

矢口真里の不倫&別居が週刊誌で報じられ、矢口が生放送を欠席するなどの事態に発展。

その後に注目が集まっていたが、身長差47.5cmの結婚生活は2年で幕を下ろした。

Photo_2矢口より5歳年下の男性モデル梅田賢三は、最近までTwitterとブログで近況報告していたが、どちらも削除した。ところが2013年5月21日に、「逃げたくないので、再開しました」とTwitterを開始した。

「でも、自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」
「一回の不倫、一回の遅刻で干される芸能界。クスリやって逮捕されても戻ってこられる芸能界。おかしくないですか?」
「何かもうどうでもよくなってきた」
「あ〜なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
(以上、Twitter梅田賢三 @umeda2013より引用)

 

                                                  

                                    

                               

|

« 南海トラフ地震は予測困難 備蓄は1週間分 官民で取り組みを | トップページ | 藤原竜也、年内に3歳年上の一般女性と結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/57489450

この記事へのトラックバック一覧です: 間男された中村昌也、自宅不倫の矢口真里と別居&離婚:

» 【速報】矢口真里 離婚 [【2chまとめ】ニュース速報]
1 :サイベリアン(dion軍):2013/05/30(木) 13:00:18.44 ID:2pCvlOhb0 ?PLT(12145) ポイント特典矢口真里、中村昌也が離婚届提出「お互いの将来を見据え別々の道を」タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌...... [続きを読む]

受信: 2013/05/30 15:06

» 矢口真里と中村昌也が離婚 [つらつら日暮らし]
まぁ、当然でしょうね。 [続きを読む]

受信: 2013/05/30 21:33

» 不倫Cafe | 消費者詐欺被害センター [不倫Cafe | 消費者詐欺被害センター]
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! [続きを読む]

受信: 2013/06/04 23:43

« 南海トラフ地震は予測困難 備蓄は1週間分 官民で取り組みを | トップページ | 藤原竜也、年内に3歳年上の一般女性と結婚 »