« 安徳天皇しのび「先帝祭」 外八文字に歓声 赤間神宮 下関市 | トップページ | 琉球(沖縄)の帰属は未解決 人民日報が専門家の論文 »

大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 指原莉乃 篠田麻里子、所信表明

AKB48グループの第5回選抜総選挙(6月8日投開票 横浜・日産スタジアム)へ向けたアピールコメントが4日、YouTubeのグループ公式チャンネルで公開された。出馬した全248人が、立候補した理由や総選挙へかける思いを個性豊かな衣装や表現でアピールした。

Akb大島優子 AKB48チームK所属 【昨年順位:1位】
「第5回選抜総選挙に立候補しました。意気込みを一文字で表します。やっぱり日本人は、この筆で墨で文字を書くべきですね~。それでは、いざ!(背後のボードにの文字を書き終え)ランララランンラン(と口ずさみながら、ハイテンションのまま画面から消える)」

渡辺麻友 チームA 【2位】
「昨年は皆様の応援のおかげで、2位という順位を頂きました。この1年はファンの皆さまのたくさんの愛を感じることができて、皆さまがいらっしゃるから、今の私がここにいるんだな~と改めて実感した1年でした。これからも恩返しができるように日々頑張っていきます。今年は昨年言ったとおり、1位を目指します。今年も渡辺麻友の応援よろしくお願いいたします」

柏木由紀 チームB 【3位】
立候補制ということで、出ようかどうか考えたときに、今までたくさんのチャンスを頂いて、自分に少し自信が持てるようになったのは、ファンの皆さんが支えてくださった総選挙がきっかけだったなと思ったこと、今年はソロデビューさせて頂いて一人での活動もあり、やっぱり今は、自分一人の夢よりもAKB48に微力かもしれませんが全力を注ぎたいなと思ったので、総選挙に出ようと決めました。応援してよかったと思って頂けるように、一生懸命頑張ります。応援してくださった皆さま一人ひとりを必ず夢中にさせちゃうぞ!ということで、今年は今まで以上に気合が入っています。皆さんどうぞよろしくお願いいたします」

指原莉乃 HKT48チームH 【4位】
「昨年の総選挙の直後にHKT48に移籍することになり、たくさんの方にご迷惑ご心配おかけしたことを大変申し訳なく、そして情けなく感じています。移籍直後は私を応援してくださる方がいなくても、ひたむきに、がむしゃらに頑張ろうと考えていました。実際、私のところに来て下さらなくなった方もたくさんいると思います。ですが、落ち込んだとき、ふと顔をあげると、たくさんの方が応援して下さっていました。今年は立候補制だと聞いたとき、少しも迷いませんでした。たくさんの方が応援してくださっているのなら、それを信じ総選挙に出ようと考えました。不安がないかと聞かれたら、不安があると言ってしまうかもしれません。ですが、私は一人でも多くの方にHKT48という名前を知ってもらうために出ます。私はHKT48の指原莉乃です。迷いはありません。頑張ります。応援よろしくお願いいたします」

篠田麻里子 チームA 【5位】
「昨年は『潰すつもりできて下さい』と言いました。AKB48に入って約8年。楽しいこともつらいことも経験させて頂きました。初めて満員になった劇場や、初めてのコンサート、初めて1位になったとき、初めて紅白歌合戦に出たとき、初めてレコード大賞をとったとき、昨年の夢の東京ドームと、たくさんの思い出があります。まだまだメンバーに素敵な夢を見てもらいたくて、昨年の発言があります。潰すという言い方は好きではないですが、自分を含め、いまを一生懸命頑張ってほしいという思いからの発言です。一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いいたします」

                                                  

                                    

                               

                                                    

|

« 安徳天皇しのび「先帝祭」 外八文字に歓声 赤間神宮 下関市 | トップページ | 琉球(沖縄)の帰属は未解決 人民日報が専門家の論文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/57315091

この記事へのトラックバック一覧です: 大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 指原莉乃 篠田麻里子、所信表明:

» 指原莉乃の口コミ情報 [AKB48動画劇場 SO-net館]
●大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 指原莉乃 篠田麻里子、所信表明 ... 大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 指原莉乃 篠田麻里子、所信表明 : 安徳天皇しのび「先帝祭」 外八文字に歓声 赤間神宮 下関市 | トップページ ☆紀行文四部作 最近の記事 大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 指原莉乃 篠田麻里子、所信表明 安徳天皇しのび ... 続き--- ... [続きを読む]

受信: 2013/05/05 14:41

« 安徳天皇しのび「先帝祭」 外八文字に歓声 赤間神宮 下関市 | トップページ | 琉球(沖縄)の帰属は未解決 人民日報が専門家の論文 »