« 前田敦子、きゃりーぱみゅぱみゅからラブコール | トップページ | 富士山 世界遺産登録へ イコモスが勧告 三保の松原は除外 »

小嶋陽菜、苦難を乗り越えた華原朋美の歌声に感動して涙

AKB48チームBの小嶋陽菜が、4月30日放送の火曜曲!(TBS系)で所属事務所(プロダクション尾木)の先輩アーティストの華原朋美と共演し、感想をTwitterで綴った。小学生の頃から華原の大ファンだったという小嶋が、「今日お会いするのをすごい楽しみにしてました!

PhotoLOVE IS ALL MUSIC』が大好きで、カラオケに1回行くと3回歌います!」と声を震わせながらアピール。

華原朋美も、「こじはるちゃん~!私、大好きです。かわいい!一番応援してますから」と推しを告白し、小嶋が好きな「LOVE IS ALL MUSIC」を含むヒット曲メドレーを涙ながらに披露。

小嶋、高橋みなみ篠田麻里子らは瞳を潤ませながら渾身の歌声に聞き入った。

放送終了後、小嶋は、「昔の朋ちゃんも可愛いくて大好きだけど、苦難を乗り越えて色んな事を経験された華原さんの力強くて美しい歌声に感動しました。また聴くことが出来て嬉しいです!!復帰、おめでとうございます!!」と約5年半ぶりの芸能界復帰を果たした華原を祝福。

続けて、「わたし、LOVE IS ALL MUSICが大好きで、、生で聴けるなんて!感動しました」とつづり、喜びを噛み締めた。

篠田麻里子もTwitterで、「華原朋美さんドキュメンタリーも拝見して、自分との
葛藤や苦労をたくさんし、試練を乗り越えた方なんだと歌を聞いて涙が止まり
ませんでした。自分を奮い立たせ立ち上がった華原さんは本当に凄いな……
心からおかえりなさい」

                                                  

                                    

                               

                                                    

|

« 前田敦子、きゃりーぱみゅぱみゅからラブコール | トップページ | 富士山 世界遺産登録へ イコモスが勧告 三保の松原は除外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/57286764

この記事へのトラックバック一覧です: 小嶋陽菜、苦難を乗り越えた華原朋美の歌声に感動して涙:

» 高橋みなみの最新情報。 [AKB48動画劇場 SO-net館]
●小嶋陽菜、苦難を乗り越えた華原朋美の歌声に感動して涙 ... 小嶋、 高橋みなみ 、 篠田麻里子 らは瞳を潤ませながら渾身の歌声に聞き入った。 放送終了後、 小嶋 は、「昔の朋ちゃんも可愛いくて大好きだけど、苦難を乗り越えて色んな事を経験された華原さんの力強くて美しい歌声に感動しました。 ... 続き--- ... [続きを読む]

受信: 2013/05/01 22:42

« 前田敦子、きゃりーぱみゅぱみゅからラブコール | トップページ | 富士山 世界遺産登録へ イコモスが勧告 三保の松原は除外 »