« 浅尾美和 ビーチの妖精、一般男性と結婚 | トップページ | 仲井真弘多沖縄県知事、「主権回復の日式典」に出席せず  »

篠田麻里子、前田敦子・大島優子との3ショットをTwitterに掲載

アイドルグループAKB48の篠田麻里子27が10日、前田敦子21大島優子24との3ショットをTwitterに掲載。久々のトップ3集結にファンから喜びの声が殺到している。篠田は、「広告撮影してたら同じスタジオに敦子が別の広告撮影してて、別の階に優子も!!」と撮影現場で

Photo2人に遭遇したことを報告し、「こんな偶然ってあるのか 久々のスリーショット♪昔の選挙1.2.3って感じ?(笑)むふふ」と大興奮。

あっちゃん、ゆうこ、まりこ様の3人は09年、10年の選抜総選挙でトップ3にランクイン。

昨年8月の前田の卒業以来なかなか見ることのできないレアショットとあって、ファンからは「大好きな3ショット!嬉しい!」、「ひさびさの最強スリーショット」、「あっちゃ~ん!」など歓喜の声が寄せられている。

前田も自身のTwitterで、別撮りのスリーショット写真を公開するとともに、「みんな違うスタジオで撮影してたよー」と投稿。
篠田に、「まりちゃんにやっと会えて嬉しかった」と、久しぶりの再会を喜ぶツイートを送ると、篠田も、「ぷぷっ、しかもタイミングも偶然、流石だねうちら(笑)」「…>_<…すれ違いの純情だったからね…」と、幸運な出来事を喜んだ。

   >前田敦子&大島優子、日本アカデミー賞授賞式で共演へ


                                                  

                                     

                               

           

|

« 浅尾美和 ビーチの妖精、一般男性と結婚 | トップページ | 仲井真弘多沖縄県知事、「主権回復の日式典」に出席せず  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/57149422

この記事へのトラックバック一覧です: 篠田麻里子、前田敦子・大島優子との3ショットをTwitterに掲載:

« 浅尾美和 ビーチの妖精、一般男性と結婚 | トップページ | 仲井真弘多沖縄県知事、「主権回復の日式典」に出席せず  »