« 大江麻理子アナ、モヤさま卒業 後任は狩野恵里アナ  | トップページ | 小野寺五典防衛相、自衛隊にミサイル破壊措置命令 »

秋元才加、AKB卒業 第5回選抜総選挙は辞退 女優目指す

AKB48の秋元才加24が7日、グループを卒業することが明らかになった。同日付の自身のブログで、「私、秋元は今回の選抜総選挙には出馬せず、AKB48を卒業します」と発表した。時期は未定。 これまで「第5回選抜総選挙」(6月8日開票、日産スタジアム)に関して

Photo_2沈黙を続けてきた秋元は、立候補締め切り日を迎えたこの日、「ギリギリまで立候補するか私なりに考えましたが、考えていく中で、同時に私の卒業のタイミングはいつなのだろうか?」と葛藤していたことを告白。

「AKB48で学んだ、経験した事をしっかり胸に留めて、新たな世界へステップアップしたい、沢山の経験を積んで、将来の夢、女優を目指していきたいという想いが強くなりました」と綴り、「考えぬいてこの選抜総選挙の節目で発表させて頂く事を決意しました」とファンに報告した。

秋元才加は2006年4月に大島優子24、宮澤佐江22らとともに劇場公演デビューした2期生。

同期の河西智美21は、5月3日に卒業することが決まっている。

                                                  

                                     

                               

           

|

« 大江麻理子アナ、モヤさま卒業 後任は狩野恵里アナ  | トップページ | 小野寺五典防衛相、自衛隊にミサイル破壊措置命令 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/57123088

この記事へのトラックバック一覧です: 秋元才加、AKB卒業 第5回選抜総選挙は辞退 女優目指す:

« 大江麻理子アナ、モヤさま卒業 後任は狩野恵里アナ  | トップページ | 小野寺五典防衛相、自衛隊にミサイル破壊措置命令 »