« 日ロ首脳、共同声明を発表 経済テコに平和条約交渉を加速 | トップページ | 小嶋陽菜、苦難を乗り越えた華原朋美の歌声に感動して涙 »

前田敦子、きゃりーぱみゅぱみゅからラブコール

女優の前田敦子21とアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ20が、Twitter上で仲睦まじいやり取りを繰り広げている。29日、きゃりーは旧東急東横線・渋谷駅の地上駅跡地で開催されたイベント「TAKENOKO!!!-GW SPECIAL-」に出演。その様子を目撃した前田は、

Photo_2自身のTwitter上で、「渋谷駅からきゃりーちゃんのLIVEの音が聞こえてきて、宣伝カーかとおもったら、LIVEしてたんだ!」とツイート。

すると、きゃりーは、「あっちゃんに会いたひ!」とリプライ。そのラブコールに答えるかのように前田は、「きゃりちゃん!!」と呟いた。

以前もTwitterで、「この数日間ぱみゅぱみゅちゃんのファッションモンスターが頭から離れない」前田、「わぁ~あっちゃん!ありがとうございます!きゃりーです^^今度自転車でフラフラしてるのを見かけた時は是非話かけて下さいね(笑)」(きゃりー)といった会話を繰り広げた。

ファンからは、「きゃりーぱみゅぱみゅさんからオファーが来ましたね。食事でもするのでしょうか?」、「あっちゃんと仲良しなんですね」、「2人とも食べるの好きなんだから、仕事抜きに食事でも行けばいいねん♪」、「きゃりーさんとは仲良しなんですか!?」

6月22日には、前田敦子がMCを務める国際的音楽授賞式「MTV  VIDEO MUSIC
AWARDS JAPAN 2013
」に出演するきゃりー。2人がどんなやり取りを繰り広げる
のか注目される。

                                                  

                                    

                               

                                                    

|

« 日ロ首脳、共同声明を発表 経済テコに平和条約交渉を加速 | トップページ | 小嶋陽菜、苦難を乗り越えた華原朋美の歌声に感動して涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/57278031

この記事へのトラックバック一覧です: 前田敦子、きゃりーぱみゅぱみゅからラブコール:

« 日ロ首脳、共同声明を発表 経済テコに平和条約交渉を加速 | トップページ | 小嶋陽菜、苦難を乗り越えた華原朋美の歌声に感動して涙 »