« ウクレレ漫談の牧伸二さん自殺?多摩川に転落し死亡 | トップページ | 猪瀬直樹都知事、イスタンブールを批判 五輪招致への影響も »

田中菜津美、さしこで大丈夫か?HKT48劇場支配人兼任に異論

4/28に武道館で行われた『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~』でAKB48グループの戸賀崎智信総支配人からサプライズ人事が発表されたが、何よりもサプライズだったのは指原莉乃のHKTチームHとHKT48劇場支配人兼任。尾崎充支配人と

Photo_22人で務めることになるが、アイドルが劇場支配人を兼ねる異例な人事に指原莉乃も膝から崩れ落ちて苦笑していた。

『指原莉乃 Google+』でも、「なんかよくわからないけど、支配人とメンバーを兼任することになりました!」、「まじであんまりよくわかんないんですが、みんなが泣いてて、かわいくて、うれしかったー」と心境を綴っている。

ファンからも、「プレイングマネージャーやね。応援します」、「支配人、頑張っていきましょう!」といった応援メッセージが寄せられる中で、HKT48チームHのなつみかんこと田中菜津美は『HKT48選抜総選挙用部屋っ子 Google+』で「えっ!支配人は私じゃないの?さしこで大丈夫か?」とコメントしているのだ。

なつみかんは長身な上に、物に動じない態度からボスと呼ばれるが、実はまだ12歳。

ファンも、「ボスはボスの役割がありますよ」、「さすがボス。こうなったら、陰の支配人だね」、「ボス、まだ年齢的に…狙えるポジションだと思います」と彼女らしい暴言を楽しんでいる。

そんななつみかんだが、HKT48のバラエティ番組では指原から指名されてメンバーの衣装をコーディネートするコーナーをこなすなど、12歳とは思えぬ底力を見せることがある。ゆくゆくはHKT48のリーダー的存在となる可能性もあるだろう。

支配人兼務となった指原莉乃は、「まだまだHKTで頑張るぞー!」とやる気を
見せるが、HKTを出る時を考えているのだろうか。他のメンバーは、その日を
考えてオリジナリティーを出していきたい。その一つとして田中菜津美のボス
キャラは必要なものといえそうだ。

                                                  

                                    

                               

                                                    

|

« ウクレレ漫談の牧伸二さん自殺?多摩川に転落し死亡 | トップページ | 猪瀬直樹都知事、イスタンブールを批判 五輪招致への影響も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/57273386

この記事へのトラックバック一覧です: 田中菜津美、さしこで大丈夫か?HKT48劇場支配人兼任に異論:

« ウクレレ漫談の牧伸二さん自殺?多摩川に転落し死亡 | トップページ | 猪瀬直樹都知事、イスタンブールを批判 五輪招致への影響も »