« 元タカラジェンヌ東小雪さん、TDRでひろこさんと初の同性挙式 | トップページ | 松尾幸実さん、ミス・ユニバース日本代表 三重の漫画家 »

加藤紀子、DJ川辺ヒロシと再婚 婚姻届保証人:明石家さんま

タレントの加藤紀子40が再婚したことが4日、分かった。同日午後、ブログで発表した。「3月3日の午後、私、加藤紀子は川辺ヒロシさんとの婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます」。相手はヒップホップグループ「TOKYO No.1 SOUL SET」の

Photo_2DJ、川辺ヒロシ氏45。

昨年6月には熱愛が報じられており、交際を認めていた。

「今回が二度目の結婚になる私。過ごして来た人生の経験を無駄にする事のないよう、それらを受け入れてくれる彼に感謝し、お互いに協力し合いながら、いつまでも平和に暮らしていけたら…と思っています」

また、ブログでは「今回の入籍にあたり、婚姻届の保証人となっていただいた明石家さんまさん、電気グルーヴ、石野卓球さん、貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました」と婚姻届提出までの経緯も明かしている。

加藤紀子は、06年1月に11歳年上のクリエーティブディレクターと結婚するも、10年4月に離婚。2度目の結婚となる。関係者によると、妊娠はしていないという。

長い顔見知りだったが、2年前の年末に急接近。お笑い芸人小薮千豊39主催のイベント「コヤブソニック」の食事会で意気投合し「自然と仲良くさせて頂く事となりました」と交際の経緯を報告。昨年6月には熱愛が報じられ、交際を認めていた。

                                                  

                                    

                               

                                                    

           

|

« 元タカラジェンヌ東小雪さん、TDRでひろこさんと初の同性挙式 | トップページ | 松尾幸実さん、ミス・ユニバース日本代表 三重の漫画家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56886806

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤紀子、DJ川辺ヒロシと再婚 婚姻届保証人:明石家さんま:

« 元タカラジェンヌ東小雪さん、TDRでひろこさんと初の同性挙式 | トップページ | 松尾幸実さん、ミス・ユニバース日本代表 三重の漫画家 »