« 小林よしのり、AKB恋愛禁止ルールは残酷かも 峯岸みなみ | トップページ | 内柴正人、懲役5年の実刑判決 部員少女暴行 東京地裁 »

前田敦子、Twitterで峯岸みなみにエール 研究生に降格

EXILEの弟分グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐とお泊り愛が週刊誌で報じられ、丸刈りで謝罪をしたAKB48の峯岸みなみに対し、AKB48元メンバーの前田敦子が、Twitterでエールを送った。峯岸みなみは、31日にされた週刊誌で報じられたEXILEの弟分グループ

Photo「GENERATIONS」の白濱亜嵐とのお泊り愛について、YouTubeのAKB48公式チャンネルで坊主姿になって涙ながらに謝罪をした動画を掲載した。

それに対し、前田敦子はTwitterで、「みいちゃんは大切な家族 なにがあっても味方です。」と応援。

前田のツイートはつぶやき後10分も経たずに5000回のリツイートを記録した。

今後もAKBメンバーからのコメントが注目されるが、T.M.Revolutionの西川貴教もTwitterで「なるほど... いろんな意見があるんだな…僕は仲間として、レーベルの先輩として、峯岸さんを応援したいと思います。以上。」とエールを送っている。

「アイドル恋愛禁止条例とか、もう目を覚ませよ。恋愛もライフスタイルのひとつ。それも含めて応援してやれよ。それがファンじゃないの?」、
「昔のアイドルの状況と違うんだよ、情報社会。それで私生活を隠すのも無理があるんだよ。ファンに何か期待させて金儲けしてるから後ろめたいの?だからいちいち謝るの?」フィフィ

 

                                                

                                    

                               

>                                    

|

« 小林よしのり、AKB恋愛禁止ルールは残酷かも 峯岸みなみ | トップページ | 内柴正人、懲役5年の実刑判決 部員少女暴行 東京地裁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56672023

この記事へのトラックバック一覧です: 前田敦子、Twitterで峯岸みなみにエール 研究生に降格:

» AKB峯岸みなみの「謝罪丸刈り」にドン引き [世事熟視〜コソダチP]
事実関係がどうだろうが、峯岸みなみにこれぽっちも興味が無いからどうでもいい。 ただ、わざわざネットに上げた「謝罪丸刈り動画」には、ビジュアル的にドン引きしちゃいます。 (坊主は海雲和尚=柄本明だけで充分間に合っております。) 生理的にあの映像はイヤな感じがします。 理屈抜きにして、凄く苦手・・・不快。 −◆− 全日本柔道連盟という閉じられた世界の出来事と、AKBというやはり独特の世界の中で起きた出来事は、ともに世間一般とは世界観が違いますですね。 とはいえ「話題づくり」... [続きを読む]

受信: 2013/02/01 15:54

« 小林よしのり、AKB恋愛禁止ルールは残酷かも 峯岸みなみ | トップページ | 内柴正人、懲役5年の実刑判決 部員少女暴行 東京地裁 »