« 吉本実憂さん、センバツの初代イメキャラに 国民的美少女 | トップページ | 平均寿命、男女とも長野トップ 最下位は男女とも青森 »

SKE48松井玲奈、間違った熱愛報道に苦言

SKE48松井玲奈21が、自身にまつわる噂について、「間違った情報は流さないで下さい」と苦言を呈した。松井をめぐっては、観劇日程が特定の俳優と擦れ違っていることから、その俳優と熱愛関係にあるのではないかと一部で話題になっていた。玲奈は28日朝に、

Photo_3「何やらよからぬ話が聞こえてきます」から始まるエントリーをGoogle+に投稿。

「私はお芝居が好きなだけ。真っ直ぐにお芝居が好きなだけ。その裏に何か隠して動けるほど器用じゃないですよー☆」と一部で囁やかれていた熱愛疑惑を否定した。

「今だって仕事が大好き。だからここにいるわけで、それ以外の理由なんてありません。想像力が豊かな人は好きですが、人を巻き込む間違った想像力はよくないと思います☆」とつづった松井は、「間違った情報は流さないで下さい。おふざけも度が過ぎるとたくさんの人に迷惑がかかります☆」と苦言を呈した。

最後には、「これ読んで気分悪くなった方、御免なさい」と謝罪した松井。このエントリーには「大丈夫だよ。安心して」「気にしてないよーというかそういう噂悲しいね…」といったファンからの励ましのメッセージが続々と寄せられている。

                                                  

                                    

                               

                                                    

           

|

« 吉本実憂さん、センバツの初代イメキャラに 国民的美少女 | トップページ | 平均寿命、男女とも長野トップ 最下位は男女とも青森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56859418

この記事へのトラックバック一覧です: SKE48松井玲奈、間違った熱愛報道に苦言:

« 吉本実憂さん、センバツの初代イメキャラに 国民的美少女 | トップページ | 平均寿命、男女とも長野トップ 最下位は男女とも青森 »