« AKB48新成人 横山由依 峯岸みなみ 指原莉乃 島田晴香ら | トップページ | 中国人民解放軍総参謀部、戦争に備えよ 尖閣を念頭か »

益若つばさ、梅田直樹と離婚

モデルの益若つばさ27が14日、自身の公式ブログで夫でモデルの梅田直樹30と離婚することを発表した。益若は、「二人で長い時間をかけて何度も話し合って決めた事です。そしてよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました」と綴っている。

Photo_2昨年イベント登場時、益若は離婚質問に無言だった。

益若と梅田直樹は2007年12月25日に結婚。テレビ番組やイベントなどでたびたび2ショットを披露していたが、約5年の夫婦生活にピリオドを打つ。

益若は、「結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます。。。」と謝罪。

2008年には長男が誕生しており、「これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います」と報告している。

「僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の活動はしないと決断しました」梅田直樹

                                                

                  

                                                    

|

« AKB48新成人 横山由依 峯岸みなみ 指原莉乃 島田晴香ら | トップページ | 中国人民解放軍総参謀部、戦争に備えよ 尖閣を念頭か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56540850

この記事へのトラックバック一覧です: 益若つばさ、梅田直樹と離婚:

« AKB48新成人 横山由依 峯岸みなみ 指原莉乃 島田晴香ら | トップページ | 中国人民解放軍総参謀部、戦争に備えよ 尖閣を念頭か »