« 渡辺麻友、総選挙1位宣言!「ヒカルものたち」発売記念ソロ | トップページ | 前田敦子が転職を後押し 転職情報サイト『マイナビ転職』CM »

高橋みなみ、ソロデビュー曲は仲間由紀恵主演ドラマ「サキ」

AKB48の総監督を務める高橋みなみのソロデビュー曲(タイトル未定)が、仲間由紀恵の主演ドラマ「サキ」(関西・フジテレビ系:火曜午後10時~)のオープニングテーマに決定した。高橋は、「ずっと目標にしていた『ソロの歌手になる』という夢が、叶う時がきました」、

Photo_3「尊敬する事務所(プロダクション尾木)の大先輩でもある仲間由紀恵さんが主演されるドラマで、私の歌が流れるのはとても光栄に思います」と喜びのコメントを寄せている。

サキ」は、男性たちにとって理想の女性と呼ばれる看護師のサキ(仲間)が複数の男の人生を翻弄し、やがて破滅させていく……というストーリー。

仲間が魔性の女を演じて話題を呼んだ11年放送のドラマ「美しい隣人」のスタッフが再集結して制作する。

高橋のソロデビュー曲は13年春に発売予定で、まだレコーディングは行われていない。

「周りにAKB48のメンバーがいないことに正直不安もありますが、皆さまに思いが届くように一生懸命歌いたいです」とコメント。

AKB48の総合プロデューサーの秋元康は、「『努力は、必ず、報われる』。高みなはメンバーをそう励ましながら、AKB48グループを率いてきた。総監督が自ら、それを証明する時がきた。さあ、高みな、ソロデビューの準備はできたぞ」と高橋にエールを送っている。

                                                

                  

                                                    

           

|

« 渡辺麻友、総選挙1位宣言!「ヒカルものたち」発売記念ソロ | トップページ | 前田敦子が転職を後押し 転職情報サイト『マイナビ転職』CM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56585922

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋みなみ、ソロデビュー曲は仲間由紀恵主演ドラマ「サキ」:

« 渡辺麻友、総選挙1位宣言!「ヒカルものたち」発売記念ソロ | トップページ | 前田敦子が転職を後押し 転職情報サイト『マイナビ転職』CM »