篠田麻里子、AKB48加入7周年を報告 前田敦子がコメント
AKB48の篠田麻里子が22日、グループ加入7周年目を迎えたことを自身のTwitterにて報告。また、それを受け昨年AKB48を卒業した前田敦子がコメントをした。篠田麻里子は、「皆さんありがとう!!今日1月22日はAKBに加入して7周年目です♪」とツイート。
「早いなぁ( *`ω´)」と振り返り、「八年目もよろしくお願いします(-_^) 」とファンに呼びかけた。
このツイートに対し前田敦子は、「わ~まりこ^^おめでとう」とコメント。
これまで苦楽を共にしてきた仲間に祝福の言葉を残した。
また、篠田はGoogle+でも7周年を報告。
ファンからは、「これからも応援していくよ☆」、「八年目どころか、永久によろしくお願いします」「10周年、20周年まで続けてね!!!」、「今年もより一層の活躍を楽しみにしていますね」など、お祝いのコメントと共に、これからの活躍に期待する声が続々と寄せられている。
今では中心メンバーとして活躍している篠田だが、2005年に開催されたAKB48第1期オーディションでは落選。その後劇場内カフェの店員「カフェっ娘」として勤務していた際に、ファンの間で話題となり正式メンバーとして加入したという、1.5期生という異色の経歴の持ち主。
一度挫折を味わい、努力で今の地位を確立した彼女のこれからに注目。
| 固定リンク
コメント