« ジュエリーベストドレッサー賞、剛力彩芽・松嶋菜々子・永作博美ら | トップページ | JKリフレを捜索 女子高生にマッサージや添い寝させた疑い »

前田敦子のモノマネ芸人・キンタロー。AKB48と初共演の感想綴る

AKB48のものまねで話題のお笑い芸人キンタロー。が24日、自身のブログにて22日放送の音楽番組「火曜曲!SP」(TBS系)で初共演したAKB48との感想をつづった。キンタロー。は、「やりました!やりましたよぉぉぉ。ついに!」と報告し、AKB48メンバーを、

Akb「優しくてしっかりしていて立派なプロ」と絶賛。さらに、「本当に夢がこわれない、最高のアイドルでした」とベタ褒めした。

放送では前田敦子をはじめ大島優子小嶋陽菜北原里英などメンバーのものまねを本人の前で続々と披露した他、AKB48をバックに「フライングゲット」のコラボステージを展開。

かつて前田敦子が立っていたセンターポジションでキレのいいダンスを披露し、メンバーからも「似てる」と絶賛を受けた。

最後にキンタロー。は、「ほんまに、宙にものぼる気持ちでフライングゲット!!です」と興奮冷めやらない様子で綴った。

ファンからは、「キンタロー。さんやりましたね。見てましたよ面白かったです」、「AKBとの初共演、おめでとうございます。ますます、応援しちゃいますよ~!」「AKBとのコラボ凄いです。本当に前田さんが戻って来た感じでした」といった感想が続々寄せらている。

またブログでは、火曜曲!SPで共演したゴールデンボンバーとのオフショットも掲載。「一緒にフライングゲットさせていただきました」と仲睦まじい様子を披露している。

                                    

                                                

                               

|

« ジュエリーベストドレッサー賞、剛力彩芽・松嶋菜々子・永作博美ら | トップページ | JKリフレを捜索 女子高生にマッサージや添い寝させた疑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56633097

この記事へのトラックバック一覧です: 前田敦子のモノマネ芸人・キンタロー。AKB48と初共演の感想綴る:

« ジュエリーベストドレッサー賞、剛力彩芽・松嶋菜々子・永作博美ら | トップページ | JKリフレを捜索 女子高生にマッサージや添い寝させた疑い »