« アルジェリア内務省、人質23人と武装勢力32人が死亡と発表 | トップページ | 高橋みなみ、ソロデビュー曲は仲間由紀恵主演ドラマ「サキ」 »

渡辺麻友、総選挙1位宣言!「ヒカルものたち」発売記念ソロ

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友が19日、幕張メッセで(千葉市美浜区)3rdシングル「ヒカルものたち」発売記念ソロライブを行った。ライブの最後、「『ヒカルものたち』がオリコンウィークリーチャートで1位を獲得しました。有り難うございました!」と挨拶して降壇しようとすると

Photo_2ステージが突然真っ暗に。驚くまゆゆの元にオリコン1位獲得を祝福して大好物のミルクレープが運ばれると、「おいしそう!ヤバイ!」と大感激していた。

まゆゆは、「AKBがオリコン1位を獲得してミリオンヒットしているので、いつかソロとしても1位を獲るのが夢でした」と胸いっぱいの様子。

2冊目となる写真集の制作も決定し、「3月で19歳になるので、10代のまゆゆの集大成がつまった写真集になれば」と希望していた。

なお今年も総選挙が開催されるなら?には、「まだあるか分からないですけど、1位目指して頑張りたいと思います!」と昨年2位からの頂点奪取を宣言した。

★アイドルサイボーグと呼ばれる渡辺麻友とパルルこと島崎遙香はAKBでは
数少ないアイドル性を備えている。
総監督の高橋みなみはどこがアイドルなのかよく分からない。

                   

                         

                                                    

           

                                                

|

« アルジェリア内務省、人質23人と武装勢力32人が死亡と発表 | トップページ | 高橋みなみ、ソロデビュー曲は仲間由紀恵主演ドラマ「サキ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56583297

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺麻友、総選挙1位宣言!「ヒカルものたち」発売記念ソロ:

« アルジェリア内務省、人質23人と武装勢力32人が死亡と発表 | トップページ | 高橋みなみ、ソロデビュー曲は仲間由紀恵主演ドラマ「サキ」 »