« 芦田愛菜ハリウッドデビュー SF大作『パシフィック・リム』 | トップページ | 中国各紙、安倍晋三政権を警戒 帰ってきた右翼・タカ派 »

田中美保、稲本潤一との結婚を発表  コメント全文

人気モデルの田中美保29が15日、かねてから交際が伝えられていた元サッカー日本代表でJリーグ・川崎フロンターレの稲本潤一選手33との結婚を公式HPとブログで発表した。「ファンの皆様へ」と題して、大安の13日に、婚姻届を提出したことを報告。

Photo_2「お付き合いして2年になります。彼の優しさ、器の大きさ、そして仕事に対する姿勢にとても惹かれました。これからもずっと仲良く一緒に居たいねとお互い話し合い、この度入籍いたしました」と結婚した経緯を説明している。

一方、稲本潤一も公式HPで結婚を報告。

「彼女はサッカー選手である僕を、自分の仕事が忙しいのに常に支えてくれて、サポートしてもらってきました!そんな彼女を一生守っていきたいと思い今回入籍させてもらいました」と綴っている。

2人は2011年1月にお泊りデートをホテルのアルバイト従業員にツイッターで、「稲本潤一と田中美保がご来店」とつぶやかれて交際が明るみになった。

今年9月には宝石店でのデートを写真誌にキャッチされていた。

田中美保は事務所によると、妊娠はしておらず芸能活動を続けるという。

コメント全文

皆様こんにちは。田中美保です。

突然、私事なのですが、2012年12月13日に、サッカー選手の稲本潤一さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

お付き合いさせていただき2年になります。
彼は優しく器の大きい素敵な人です。
仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。

“これからもずっと仲良く一緒に居たいね”とお互い話し合い、この度入籍いたしました。

お互いのお仕事の都合上、このようなカタチで少しご報告も遅くなり申し訳ありませんでした。

これからもお互い支えあいながらお仕事ももっと頑張って行こうと思っています。

まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


田中美保

                                             

                

                                  

|

« 芦田愛菜ハリウッドデビュー SF大作『パシフィック・リム』 | トップページ | 中国各紙、安倍晋三政権を警戒 帰ってきた右翼・タカ派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56326592

この記事へのトラックバック一覧です: 田中美保、稲本潤一との結婚を発表  コメント全文:

« 芦田愛菜ハリウッドデビュー SF大作『パシフィック・リム』 | トップページ | 中国各紙、安倍晋三政権を警戒 帰ってきた右翼・タカ派 »