« ももいろクローバーZ、ももクロ秋の二大祭り~男祭り2012~ | トップページ | オバマ大統領、ロムニー氏に勝利 米大統領選 »

クラリーノ美脚大賞:宮崎香蓮・上戸彩・吉瀬美智子・賀来千香子

脚のきれいな著名人に贈られる「第10回クラリーノ美脚大賞2012」の表彰式が東京都内で行われ、20代部門に上戸彩27、30代部門に吉瀬きちせ美智子37、「オーバーフォーティー」部門に賀来千香子51、「ティーン部門」には、宮崎香蓮18が選ばれた。

Photo秋めいた色のワンピース姿で引き締まった脚を披露した上戸彩は、「すごくうれしい気持ちと私がもらっていいのかなという気持ちと…照れ臭いです。女性の憧れの賞なので、このステージに立てて本当にうれしい。誇りに思いたい」とにっこり。

「むくみやすいので、足裏マッサージですっきりさせている。すごく痛いけど、我慢です」と美脚キープ法を打ち明けた。

吉瀬美智子は、「自分が選ばれるとは思っていなかったので、すごくうれしいのと、これからも努力しないといけないのかなとも思っています」、「爪先立ちできるスリッパを家ではく」、「最近、ウォーキングを始めました。1日1時間5㌔を目安にやっています」

なお、骨折してから初めての公の場で、ケガはすでに完治したことを明かした。

賀来千香子は、「室内自転車を一生懸命こいでます」

宮崎香蓮は、「毎日、お風呂でマッサージ」と、それぞれ地道な努力を語った。

★昨年は忽那汐里くつな しおり19、石原さとみ25、米倉涼子37、とよた真帆45が受賞。

                                             

                

                                  

                                                  

           

|

« ももいろクローバーZ、ももクロ秋の二大祭り~男祭り2012~ | トップページ | オバマ大統領、ロムニー氏に勝利 米大統領選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56061394

この記事へのトラックバック一覧です: クラリーノ美脚大賞:宮崎香蓮・上戸彩・吉瀬美智子・賀来千香子:

« ももいろクローバーZ、ももクロ秋の二大祭り~男祭り2012~ | トップページ | オバマ大統領、ロムニー氏に勝利 米大統領選 »