« 森光子さん、肺炎による心不全で死去 文化勲章 放浪記 | トップページ | 日本ハムの稲葉篤紀外野手、怜奈さんと再婚 元モデル »

NHK森本健成アナを逮捕  東急田園都市線で痴漢の疑い

電車内で女性の体を触ったとして、警視庁玉川署は15日までに、強制猥褻容疑で、NHKのニュース番組「おはよう日本」担当のアナウンサー森本健成たけしげ容疑者47(千葉県浦安市日の出)を現行犯逮捕した。玉川署によると、当時酒に酔っており、

Photo「胸を触った覚えはない」などと、容疑を否認している。

逮捕容疑は14日午後7時45~55分頃、東急田園都市線渋谷~二子玉川駅間を走行中の急行内で、女子大学生23の胸を触った疑い。

玉川署によると、森本健成は14日正午すぎまで東京・渋谷のNHK本部で番組の打ち合わせをした後、同僚数人と酒を飲んで帰宅する途中だった。

被害に遭った女性がその場で取り押さえ、二子玉川駅員に引き渡したという。

森本は朝のニュース番組「おはよう日本」の土・日・祝日のキャスターを担当。

NHKは、「キャスターを務める職員が逮捕されたことは誠に遺憾で、深くおわびする。事実関係を調べたうえで、厳正に対処する」とコメントしている。

★17日放送の「おはよう日本」では特に触れられることはなかった。森本氏は出演せず、小山径アナウンサー35が代役を務めた。18日の同番組にも、小山径アナが出演する。

                                             

                

                                  

                                                  

|

« 森光子さん、肺炎による心不全で死去 文化勲章 放浪記 | トップページ | 日本ハムの稲葉篤紀外野手、怜奈さんと再婚 元モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56119918

この記事へのトラックバック一覧です: NHK森本健成アナを逮捕  東急田園都市線で痴漢の疑い:

» 酒は全てを流し尽くす・・・(泥酔したNHKアナ、痴漢で逮捕) [現代徒然草]
お酒は嫌な気分を流してくれると言いますが・・・警視庁玉川署は14日、NHKニュースキャスターの森本健成容疑者(47)(千葉県浦安市)を強制わいせつ容 [続きを読む]

受信: 2012/11/15 21:57

» NHK森本アナ逮捕 [あれこれ随想記 ]
NHKの森本健成アナウンサーが強制わいせつ容疑で逮捕されました。 電車で帰宅する途中、酒に酔った状態だったようです。 週末の顔NHK森本アナ逮捕…強制わいせつ容疑(読売新聞) - goo ニュース 警視庁玉川署は14日、NHKニュースキャスターの森本 健成 ( たけし...... [続きを読む]

受信: 2012/11/15 22:04

» NHK森本アナを強制わいせつ容疑で現行犯逮捕 [つらつら日暮らし]
現行犯ですからね。 [続きを読む]

受信: 2012/11/16 06:48

» NHK 森本健成アナ 強制わいせつで逮捕!! [王様の耳はロバの耳]
NHK森本健成アナウンサー逮捕 強制わいせつ容疑(朝日新聞) - goo ニュース 今になると14日夜の話ですが冤罪とか濡れ衣なんて話だといけないので様子を見ていました。 この森本アナ 多分浜爺も顔を見知っているあの人だよなと思いググルとやはりその人でした。 N...... [続きを読む]

受信: 2012/11/16 09:07

« 森光子さん、肺炎による心不全で死去 文化勲章 放浪記 | トップページ | 日本ハムの稲葉篤紀外野手、怜奈さんと再婚 元モデル »