« 現役アイドル・金光みり愛、全国模試1位 青春女子学園 | トップページ | クラリーノ美脚大賞:宮崎香蓮・上戸彩・吉瀬美智子・賀来千香子 »

ももいろクローバーZ、ももクロ秋の二大祭り~男祭り2012~

人気女性アイドル5人組、ももいろクローバーZが5日、東京・千代田区の日本武道館で「ももクロ秋の二大祭り~男祭り2012~」と銘打った男性限定ライブを開いた。10月5日に「ももクロ秋の二大祭り~女祭り2012~」と題した女性限定ライブを行い、約1万人の

2012女性ファンを集めて大成功を収めたが、その1カ月後のこの日は、男性ファンだけを対象にした熱いライブを実施。

全国22カ所の映画館&ライブハウスで「直送ももクロvol.5『平面革命 男祭りの巻』」と題したライブビューイング(男性限定1万人)を行い、武道館のパフォーマンスと同時生中継。

女祭りとは雰囲気をガラリと異にし、超満員の約1万千人の男の熱気でムンムンの中、リーダー百田夏菜子18は、「おまえら~、気合入ってんだろうな~っ!『ライブハウス武道館』へようこそ。日本武道館、揺らしてくぞ~っ!お前ら覚悟しとけよ~っ!」、

佐々木彩夏16は、「これが男の熱気なんだよね。突っ走っていくから、いいな~っ!」、
玉井詩織17は、「今日は、おまえらの男っぷりをたっぷり感じさせてもらうから、油断すんじゃねえぞ~っ!」、
有安杏果17は、「ちっちゃいけど、気合だ。気合入ってるか~っ!」、
高城れに19は、「お前ら、気合入ってるか~っ!みんな熱くなっていこうぜ!」と気合十分。

Momoiro_clover_z広大な会場に割れんばかりの声援が飛び交う中、メンバー5人と40人の極真空手の選手による型の演武パフォーマンスで幕開け。1曲目からパワー全開。

「全力少女」、「ピンキージョーンズ」「ももいろパンチ」「未来へススメ!」「労働讃歌」「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」「ワニとシャンプー」「走れ!」「行くぜっ!怪盗少女」「コノウタ」「ココ☆ナツ」「ツヨクツヨク」など22曲を3時間、熱唱した。

百田夏菜子は、「こんな素晴らしい会場でライブができて本当に楽しかったです」と感激。

途中、空手家の角田信朗や新日本プロレスのヒールユニット「CHAOS」、極真空手の師範ら屈強な格闘家たちが登場し、極真会館演舞ではバット折り&瓦寸頸割り、氷柱割りなどを披露し、「男祭り」を盛り上げた。
また、11月21日に発売される9枚目のニュー・シングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」(日本テレビ系ドラマ「悪夢ちゃん」主題歌 作曲・編曲 布袋寅泰)を初お披露目。

さらに、夏の伝説となった全国ツアーファイナルのブルーレイ&DVD「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE2012 西武ドーム大会」を12月24日に、「ももクロの子供祭り2012~良い子のみんな集まれーっ!~」を来年1月23日にそれぞれ発売することを発表した。

12月24、25日の両日には、埼玉・さいたまスーパーアリーナでクリスマスライブを行う。

                                             

                

                                  

                                                  

           

|

« 現役アイドル・金光みり愛、全国模試1位 青春女子学園 | トップページ | クラリーノ美脚大賞:宮崎香蓮・上戸彩・吉瀬美智子・賀来千香子 »

コメント

須内さん
コメントを有り難うございます。

次から次へ出てきますね。
ここ数日でやっと、4~5人のAKB48メンバーの名前を覚えて喜んでいたのですが……。

投稿: 大滝三千夫 | 2012/11/07 08:57

格闘家達のパフォーマンスだけ見たかったですなぁ。

投稿: 須内 | 2012/11/06 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56053956

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろクローバーZ、ももクロ秋の二大祭り~男祭り2012~:

« 現役アイドル・金光みり愛、全国模試1位 青春女子学園 | トップページ | クラリーノ美脚大賞:宮崎香蓮・上戸彩・吉瀬美智子・賀来千香子 »