« イチローと黒田博樹、WBC代表辞退 現役大リーガー不在に | トップページ | 田原総一朗ら、AKB48にとって前田敦子とは何だったのか »

桃井かおり&小雪&綾瀬はるか、初共演 SK-2ミューズ

女優の桃井かおり小雪綾瀬はるかが、マックスファクターの化粧品ブランド「SK-2」のトークイベントに出席した。CMに出演中の3人は華やかな深紅のドレス姿で登場し、今回ステージ上で初の共演を果たした。桃井かおりは、「やっと現実に会えたって感じ。

Photo(CMは)合成でしたんで」と会場の笑いを誘い、初共演に喜びの表情を見せた。

小雪が化粧水を使い始めたきっかけは、SK-2の販売員をしている知り合いの紹介で使ってみたところ、翌朝肌のハリを見て、「これはすごい」と驚いたという。

さらに母になって時間の使い方を工夫するようになったと話し、「1分でも肌に気を遣うことが大切」と美意識の高さを思わせた。

桃井かおりは、「今までSK-2に支えてもらって、戦友のような関係で60歳を迎えました」と、大人の美肌について熱く語った。

「肌さえきれいならば、勇気を持って生きていける。夜中にメークを落とすのと愚痴をこぼすのを続ければ、いい老後が訪れる」と貫禄たっぷり。

綾瀬はるかは、「化粧水を「けちけちせず、手でピトピトと『(肌に)入れ』と気持ちを持って」と独自の美容法を展開した。

                                             

                

                                  

|

« イチローと黒田博樹、WBC代表辞退 現役大リーガー不在に | トップページ | 田原総一朗ら、AKB48にとって前田敦子とは何だったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/56156231

この記事へのトラックバック一覧です: 桃井かおり&小雪&綾瀬はるか、初共演 SK-2ミューズ:

« イチローと黒田博樹、WBC代表辞退 現役大リーガー不在に | トップページ | 田原総一朗ら、AKB48にとって前田敦子とは何だったのか »