« 東国原英夫前知事、文春を提訴 女性関係は事実無根 | トップページ | 玄葉光一郎外相、有田芳生参院議員の訪朝に不快感 »

AKB48の光宗薫、体調不良で活動休止 ブログで明かす

AKB48の光宗薫19が24日、活動を辞退することを公式ブログで明らかにした。「光宗よりファンの皆様へ」と題して、光宗薫は、「以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう

Photo事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました」と理由を説明している。

また、辞退を決意するまでに、スタッフとメールでのやりとりで相談を重ねてきたことも明かし、スタッフ、メンバーやファンに対し、「申し訳ありません」と謝罪した。

光宗薫は8月の東京ドームでのAKB48のコンサートをやはり体調不良で欠席した後に、一時的に復帰したが、今月に入って映画「劇場版 私立バカレア高校」のイベントでも体調不良で参加しなかった。

11月1日にはチームKに配属される予定だった。

「美人すぎるAKB」として加入当初から注目され、今後のグループを担う人材として期待されていただけに、ファンからは惜しむ声が上がっている。

「加入してからの10ヵ月間、決して長くはない期間ですが、学びきれない程沢山の経験をさせていただきました。沢山の人を常に間近に感じ過ごしてゆけた事を誇りに思います。私を仲間に入れて下さって、本当にありがとうございました。またいつか必ずどこかでお目にかかれますように」

約10カ月での離脱になったが「今後も別の形で皆さんの前に立つことができるよう、養生しますので、待っていただけると心からうれしく思います」と、芸能活動の継続は明言した。

                                             

                

                                  

                                                  

           

|

« 東国原英夫前知事、文春を提訴 女性関係は事実無根 | トップページ | 玄葉光一郎外相、有田芳生参院議員の訪朝に不快感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/55962868

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48の光宗薫、体調不良で活動休止 ブログで明かす :

« 東国原英夫前知事、文春を提訴 女性関係は事実無根 | トップページ | 玄葉光一郎外相、有田芳生参院議員の訪朝に不快感 »