« 上海で日本人暴行続発、足蹴られ麺かけられ眼鏡わられ | トップページ | 革新的エネルギー・環境戦略、30年代の原発ゼロ社会へ »

上戸彩、EXILEのHIROと結婚  ファンへの感謝文

ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のリーダー、HIRO43と女優の上戸彩27が14日、結婚した。双方の事務所が明らかにした。上戸彩は、「2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮…そして、おかれている状況を

Photo_2考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました」などという自筆のコメントを発表。
9月14日は上戸彩の誕生日。バースデイ婚である。

HIROは、「彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」

上戸は東京都出身。テレビドラマやCMで幅広く活躍している。HIROは広島県出身で、EXILEのリーダー。

上戸彩、ファンへの挨拶

いつも応援してくださっているファンの皆様 いかがお過ごしですか?
元気にしていますか? いつも、上戸彩を応援してくださり、本当にありがとうございます。

皆さん!! 私、9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。

皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います。

ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが 書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。 ごめんなさい・・・。

皆さんに支えられてきたからこそ、今の私がいる。今まであった苦労も、皆さんが応援してくださったから大きな喜びに変えることができた。

この感謝の想いをどう表現しても伝えきれません。 心から感謝しています。ありがとう…。

これからも、愛していただけるよう努力し、今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!! 上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?

皆さんにも理解しもらえるなら…今後とも応援していただけるなら… こんなにも嬉しいことはありません。 また…皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています

                                          上戸彩

                                              

                                  

                

                                                    

|

« 上海で日本人暴行続発、足蹴られ麺かけられ眼鏡わられ | トップページ | 革新的エネルギー・環境戦略、30年代の原発ゼロ社会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/55657544

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩、EXILEのHIROと結婚  ファンへの感謝文:

» 上戸彩とEXILEのHIROが結婚 [つらつら日暮らし]
結婚したようです。 [続きを読む]

受信: 2012/09/15 06:36

« 上海で日本人暴行続発、足蹴られ麺かけられ眼鏡わられ | トップページ | 革新的エネルギー・環境戦略、30年代の原発ゼロ社会へ »