« 小玉智裕を監禁容疑で逮捕 旅行鞄に女児 成城大生 | トップページ | 水島誠、女児監禁犯が父・正和さんを殺害 監禁に邪魔? »

林田かなえさん、3日夜から行方不明 岡山駅が最後 小玉智裕

広島県の呉市で小学5年の女子児童が行方不明になっている。3日昼頃に自宅を出た後、3日夜にJR岡山駅で姿が確認されているが、いまだ行方がわかっていない。行方不明になっているのは、呉市安浦町に住む三津口小学校5年・林田かなえさん10。

Photo_2林田かなえさんは3日昼前、学校が終わって一旦家に帰った後、再び外出したとみられている。

三津口小学校の校長は4日、「(Q.3日、変わった様子は?)なかった。いつもよりいいぐらいの表情だった」と述べた。

林田さんは3日正午過ぎに自宅近くのJR安浦駅の防犯カメラで姿が確認されている他、午後6時過ぎには約35㌔離れたJR三原駅で、午後8時頃にはJR岡山駅にいずれも1人でいたことがわかっている。

林田さんは身長130cmくらいの痩せ形、おかっば頭で縁がピンクのメガネをかけ、黄色の半袖Tシャツにジーパン姿だという。
警察と消防が約70人態勢捜索を続けている。

 

                                              

                                  

                

|

« 小玉智裕を監禁容疑で逮捕 旅行鞄に女児 成城大生 | トップページ | 水島誠、女児監禁犯が父・正和さんを殺害 監禁に邪魔? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/55585447

この記事へのトラックバック一覧です: 林田かなえさん、3日夜から行方不明 岡山駅が最後 小玉智裕:

« 小玉智裕を監禁容疑で逮捕 旅行鞄に女児 成城大生 | トップページ | 水島誠、女児監禁犯が父・正和さんを殺害 監禁に邪魔? »