« 松山千春、次の総選挙に出馬する 新党大地・真民主から | トップページ | 青木裕子アナ、矢部浩之は大丈夫です サンデージャポン »

モデルガールズ、世界20か国デビュー オスカープロ

5月にデビューした平均身長175cm、平均股下84cmのトップモデル8人ユニット「モデルガールズ」が6日、赤坂のSME乃木坂ビルで、10月24日発売のメジャーデビューシングル「ROCK STAR」の公開ライブレコーディングを行った。日本を含む世界20カ国で、

Photo_2同時配信される予定で、リーダーの中村さくら30は、「マドンナレディー・ガガのようなイメージで世界にアピールしたい」とビッグな目標を掲げた。

約2年前からレッスンを重ねてきた8人は、スウェーデンの作曲家が手がけたリズムに乗せて息の合った歌声を初披露。

苫米地玲奈26とまべち れな「非常にダンサブルで私たちにピッタリ」。

尾花貴絵20は、「世界に羽ばたきたいという私たちの夢が叶いました。感無量です」と笑顔をみせた。
春輝22は早くも、「紅白に出たい!」とキッパリ。他のメンバーからも東京ドーム公演や音楽番組への出演など、歌手としての具体的な活動目標が相次いだ。

報道陣からライバルとしてAKB48の名前が挙がると、中村さくらは、「AKBはかわいらしい感じなので勝てない。私たちが並ぶと威圧感があるので」と、抜群のスタイルを自虐ネタにして笑わせた。
もうひとりのリーダー簑島宏美26は、「AKB好きの男性ファンも、たまには強くてカッコイイお姉さんもいかが?」とアピール。
中村も、「遊んであげますよ~」と大人の色気を振りまいた。

国内で発売されるCDの初回生産限定盤にはミュージック・ビデオの入った特典DVD付き。滝元吏紗23は、「私たちの新たな一面が楽しめます。見所は脚線美とダンス」とPR。

この日は真っ赤なドレスで新曲を歌唱したほか、モデル体操で鍛え上げたスタイルが映える色とりどりの新ビジュアル衣装も披露。自己紹介の際にはそれぞれチャーム・ポイントを挙げてポーズを決めた。
22日には青海のダイバーシティ東京プラザでDVDモデル体操発売記念イベントを開き、初のダンスパフォーマンスを披露する。

                                              

                                  

                

                                                    

|

« 松山千春、次の総選挙に出馬する 新党大地・真民主から | トップページ | 青木裕子アナ、矢部浩之は大丈夫です サンデージャポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/55613886

この記事へのトラックバック一覧です: モデルガールズ、世界20か国デビュー オスカープロ:

« 松山千春、次の総選挙に出馬する 新党大地・真民主から | トップページ | 青木裕子アナ、矢部浩之は大丈夫です サンデージャポン »