« 日本政府、竹島問題の共同提訴を提案 韓国は拒否 | トップページ | 米、竹島は国際法に基づく平和的解決が重要、尖閣は安保適用範囲 »

宮本笑里さん、NEWS ZEROで結婚報告 バイオリニスト

バイオリニストの宮本笑里えみりさん28が22日、結婚したことが分かった。公式ブログで発表した。関係者によると相手は32歳の一般男性。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。宮本笑里さんは妊娠していない。ブログで、

Photo「相手の方は穏やかな広い心で支えてくださる、誠実で温かい人です。これから共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っております」と綴っている。

また同時にレギュラー出演する日本テレビ系報道番組 「NEWS ZERO」 の中でも結婚を報告した。

宮本さんは7歳からバイオリンを始め、幼少期を過ごしたドイツで実績を挙げ、帰国後に東京音大に進学。

07年にアルバム「smile」でCDデビューした。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。オーボエ奏者として知られた宮本文昭さんの二女。

                                              

                                  

                

                                                    

|

« 日本政府、竹島問題の共同提訴を提案 韓国は拒否 | トップページ | 米、竹島は国際法に基づく平和的解決が重要、尖閣は安保適用範囲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/55488082

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本笑里さん、NEWS ZEROで結婚報告 バイオリニスト:

« 日本政府、竹島問題の共同提訴を提案 韓国は拒否 | トップページ | 米、竹島は国際法に基づく平和的解決が重要、尖閣は安保適用範囲 »