« タカアンドトシのタカ> | トップページ | イチロー、NYヤンキースへ移籍 2投手と交換トレード 背番号31 »

タカ、鈴木奈津子さんにFNS27時間テレビでプロポーズ

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカ (鈴木崇大たかひろ36) が22日、放送中のフジテレビ系『FNS27時間テレビ』内でかねてより交際中の元レポーター鈴木奈津子さん/なっちゃん(元ミス鎌倉)に公開プロポーズ。タカの、「結婚してくれるかな?」に、「いいとも!」と即答。

Photo_3司会のタモリら、出演者から大きな祝福を受けた。
出演者へのエールを送るコーナーで、タカには母鈴木眞利子さんがVTR出演。
「このような大きな番組をできるのは支えてくれる人がいるからですよね。なっちゃんにも感謝しなきゃね。もう36歳なんだから早く孫もみたいし、なっちゃんも崇大の言葉待ってると思うよ?だからいくよ、崇大、なっちゃんに男のけじめつけてくれるかな?」とサプライズで振ると、スタジオ内は大きなどよめきに包まれた。

突然の無茶ぶりにタカは動揺して絶句。周囲に背中を押される形で、まずは母親の問いかけに、「いいとも」と応えた。なっちゃんとの生電話が繋がると混乱気味のタカは、「いや、あの、ちょっと観てた?」としどろもどろになりながらも、
「なっちゃんのことがすごい大好きです。結婚して…くれるかな?」と公開プロポーズ。

なっちゃんも即答で、「いいとも!」と応えた。

スタジオから歓声がわかきあがるなか、SMAPの中居正広は、「お前結婚すんの? もう旦那さんだな」と祝福。タモリも、「おめでとう」と祝福して握手をかわしていた。

                                              

                                  

                

|

« タカアンドトシのタカ> | トップページ | イチロー、NYヤンキースへ移籍 2投手と交換トレード 背番号31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/55262766

この記事へのトラックバック一覧です: タカ、鈴木奈津子さんにFNS27時間テレビでプロポーズ:

« タカアンドトシのタカ> | トップページ | イチロー、NYヤンキースへ移籍 2投手と交換トレード 背番号31 »