« 20~50代の4人に1人、本気で自殺考えた 女>男 内閣府調査 | トップページ | 羽鳥慎一アナ、離婚 フリー転身で冬子さんとすれ違い »

山路徹氏、不倫と二股は似て非なるもの  『園山』閉店

園山真希絵経営の料理店『園山』閉店「最高のお客様と最高のスタッフのままで」

俳優の塩谷瞬29が二股交際を認め、謝罪。出演舞台の稽古が行われた1日、都内のスタジオで騒動について初めて語った。モデルの冨永愛29と料理研究家の園山真希絵さん34にそれぞれ求婚し、二股をかけていたことを認めた。

Photo_2冨永愛園山真希絵さんが友人関係とは知らなかったそうだ。

ジャーナリストの山路徹氏が、二股の先輩としてテレビなどで塩谷瞬についてコメントしていることに関し、「ワイドショーの方々と仲良くしていた方がいいかなと思って」と釈明。2日午後、フジテレビ系「知りたがり!」にVTR、 情報番組「ノンストップ」に生出演した。

「この先、僕にも何が起こるか分からないから、ワイドショーの方と仲良くしていた方がいいかなと思って。出てくださいと言われれば、はい出ますとなるんです」

その上で、「不倫と二股は似て非なるものなんです」との持論を展開した。

元妻でタレント大桃美代子と前妻麻木久仁子との間で、不倫、三角関係問題を起こした山路氏は、塩谷が取材陣の前で騒動を謝罪した1日から民放番組に多数出演している。

大桃美代子はこの日放送のテレビ番組で、「なんで彼がテレビに出て、評論家のようにコメントしているのか分からない」と不快感を示した。
山路氏は、「私は二股はしてない。重心が移っただけ。不倫ですけど」と自らの過去をネタにしつつ、女性問題で世間を騒がせた先輩として、塩谷に今後の身の振り方を伝授。

「ピンチをチャンスに変える方法」と題して、「一刻も早い会見」「(新聞の)見出しをイメージする」「抑制を身につける」と具体的に助言し、最後は「これから先いろいろある。こらえていくことが大事」とエールを送った。

                                                    

                                              

                                

                

|

« 20~50代の4人に1人、本気で自殺考えた 女>男 内閣府調査 | トップページ | 羽鳥慎一アナ、離婚 フリー転身で冬子さんとすれ違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/54614233

この記事へのトラックバック一覧です: 山路徹氏、不倫と二股は似て非なるもの  『園山』閉店:

» おバカな愛憎劇(塩谷瞬、二股交際を謝罪) [現代徒然草]
犬も歩けば不倫に当たるというくらいの芸能界でも、芸能人同士の二股ってのは、あまり記憶にないのですが・・・。モデルの冨永愛(29)と料 [続きを読む]

受信: 2012/05/02 23:08

» ネット上で評判の“二股男” 塩谷瞬 結婚をダシに金を出させる? [つらつら日暮らし]
いやいや、この問題引っぱりますな。 [続きを読む]

受信: 2012/05/03 15:51

» “二股先輩”山路氏に元妻の大桃美代子が皮肉「なんでコメントしてるの」 [ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント]
 ジャーナリストの山路徹氏(50)が2日、二股騒動に揺れる俳優・塩谷瞬(29)について、テレビ各局の情報番組に多数出演した。 二股の先輩、としてコメントする山路氏にテレビ朝日「ワイド!スクランブ...... [続きを読む]

受信: 2012/05/03 16:03

« 20~50代の4人に1人、本気で自殺考えた 女>男 内閣府調査 | トップページ | 羽鳥慎一アナ、離婚 フリー転身で冬子さんとすれ違い »