« 青木智仁容疑者< | トップページ | 安保理、ミサイル発射で北朝鮮非難の議長声明採択 »

青木智仁容疑者、花見の席に車 5人が重軽 坂東/茨城

茨城県警境署は16日、倉庫に乗用車で突っ込み、花見の後片付けをしていた4人に重軽傷を負わせたとして、茨城県坂東市沓掛(くつかけ)の運転手青木智仁40を殺人未遂容疑で逮捕した。青木は15日午後4時20分頃、坂東市逆井(さかさい)にある

Photo運送会社(細野嘉夫社長)の自宅倉庫に乗用車で突っ込み、無職男性66に左膝亀裂骨折の重傷、会社の男性従業員3人に軽傷を負わせた疑い。

青木はこの会社の従業員で、「どうなっても構わないと思った。会社に不満があった」と供述しており、動機などを調べている。

青木は、15日に倉庫で開かれた花見に参加。酒を飲んで同日午後3時過ぎに同僚の車に同乗して帰宅した後、自宅の車を運転して戻ってきたという。

捜査関係者によると、現場には複数回、車を出し入れしたとみられる形跡があるという。

                                              

|

« 青木智仁容疑者< | トップページ | 安保理、ミサイル発射で北朝鮮非難の議長声明採択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/54485125

この記事へのトラックバック一覧です: 青木智仁容疑者、花見の席に車 5人が重軽 坂東/茨城 :

» 花見の席に車で突っ込んだ男を殺人未遂で逮捕―茨城 [つらつら日暮らし]
何やってんだか・・・ [続きを読む]

受信: 2012/04/16 17:29

« 青木智仁容疑者< | トップページ | 安保理、ミサイル発射で北朝鮮非難の議長声明採択 »