« グラミー授賞式でホイットニー・ヒューストンへ追悼歌唱 | トップページ | 橋下徹氏、船中八策の骨子説明 大阪維新の会政権公約 »

長谷川理恵、神田正輝と破局 結婚したかった

交際していた俳優の神田正輝61と、モデルでタレントの長谷川理恵38が破局したことが13日、分かった。交際約1年8か月。
結婚も期待された23歳差のカップルだったが、ゴールインすることはなかった。

Photo関係者の話を総合すると、破局は最近のこと。

長谷川が訪問先の名古屋でTBS・MBS系「ひるおび」(月~金、前11:00)の取材に答え、別離を認めた。

今月3日、神田が横浜・鶴見区の総持寺での豆まきに参加した際、結婚について、「なるようになると思ってます」と明言せず、「だれか朝の食事を作って欲しいね」と話しており、破局を匂わせていた。

ふたりは10年5月、神田が司会を務めるテレビ朝日系旅番組、「朝だ!生です旅サラダ」に長谷川がゲスト出演したことをきっかけに同6月ごろ交際がスタート。

神田はスキー、長谷川はマラソンやトライアスロンを特技としており、23歳という年の差よりスポーツマン同士のさわやかカップルと好感を持たれていた。

「1月に破局しました。私は結婚したかった」長谷川理恵。
「僕は60超えたら好きに生きようと思っていた」神田正輝。

     

|

« グラミー授賞式でホイットニー・ヒューストンへ追悼歌唱 | トップページ | 橋下徹氏、船中八策の骨子説明 大阪維新の会政権公約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/53980966

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川理恵、神田正輝と破局 結婚したかった:

« グラミー授賞式でホイットニー・ヒューストンへ追悼歌唱 | トップページ | 橋下徹氏、船中八策の骨子説明 大阪維新の会政権公約 »