« 2011年の漢字は絆、災 震 波 助 復 協 支 命…… | トップページ | 和田毅、オリオールズ ア・リーグ東地区 背番号18 »

倖田來未、 BACK-ONのKENJI03と年末結婚へ

倖田來未29が13日、公式ホームページを通して結婚することを発表した。ニュースはすぐに韓国にも伝わり、日本のセクシー女王結婚などと報道され、有名ポータルサイトの検索語ランキングで上位に浮上した。

Photo相手は4人組バンドBACK-ONのメンバー、KENJI03(ケンジスリー/27)。

倖田は、「彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です」と紹介し、「これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守って頂ければと思います」

韓国では歌手アユミがリメークした「キューティーハニー」を通し、日本のセクシー歌手として注目を浴びるようになった。

先月には、韓国の音楽チャンネルが主催するアジア最大級の音楽授賞式「2011Mnet Asian Music Awards/MAMA」に出演し、大胆な衣装とパフォーマンスが大きく取り上げられた。

また最近、俳優オダギリジョーが釜山国際映画祭で韓国を訪問した際、ファンに、「こうだくみ」という名でサインをしたことが物議をかもし、話題になった。

きっかけは倖田がBACK-ONに楽曲提供を依頼し、8月にリリースしたコラボ曲Poppin’ love cocktail feat.TEEDA。12月末に婚姻届を提出の予定。

                                              

                                

|

« 2011年の漢字は絆、災 震 波 助 復 協 支 命…… | トップページ | 和田毅、オリオールズ ア・リーグ東地区 背番号18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/53474935

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未、 BACK-ONのKENJI03と年末結婚へ:

» 歌手の倖田來未さんが年内結婚へ [つらつら日暮らし]
・・・何とも急なお話で。 [続きを読む]

受信: 2011/12/13 20:52

» 倖田來未さん、結婚? [いい加減社長の日記]
こりゃまた、いきなりでしたねぇ・・・ 歌手の倖田來未さんが13日深夜、公式HPで結婚することを発表しました。 お相手はミクスチャーバンド「BACK-ON」のKENJI03で年内に婚姻届を提出するということです。 「BACK-ON」は、8月... [続きを読む]

受信: 2011/12/13 23:42

« 2011年の漢字は絆、災 震 波 助 復 協 支 命…… | トップページ | 和田毅、オリオールズ ア・リーグ東地区 背番号18 »