« リビア国民評議会、カダフィ大佐死亡を発表 全土解放宣言 | トップページ | バンコク中心部で浸水始まる 防水堤決壊 邦人帰国の動き »

ゆずの北川悠仁&高島彩アナ、結婚 ファクス文

人気男性デュオゆず北川悠仁ゆうじん34と、フリーアナウンサーのアヤパンこと高島彩アナ32が結婚したことが21日分かった。北川悠仁がゆずのホームページで公表した。6年前から交際していた2人は20日に山梨県内の神社で式を挙げたという。

Photo_2北川悠仁・高島彩アナのファクス

「支え合い、分かち合い、刺激し合い、そして微笑み合い、自分たちの家庭を築き、共に生きて行く事を決意しました」。

「これからも一日一日を大切に、たくさんの人が元気になり、笑顔になれるような音楽を作り続け、届け続けます。彼女は家庭と仕事の両立になるので、支えてあげたいと思います」

披露宴は来年2月に行う予定。



                                             


                               

|

« リビア国民評議会、カダフィ大佐死亡を発表 全土解放宣言 | トップページ | バンコク中心部で浸水始まる 防水堤決壊 邦人帰国の動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/53050380

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずの北川悠仁&高島彩アナ、結婚 ファクス文:

« リビア国民評議会、カダフィ大佐死亡を発表 全土解放宣言 | トップページ | バンコク中心部で浸水始まる 防水堤決壊 邦人帰国の動き »