« 敵と寝て-ココ・シャネルの秘密戦争 ナチスのスパイだった | トップページ | 米中バスケットボール親善試合、選手同士が大乱闘 »

内野聖陽&一路真輝、離婚  コメント全文

俳優の内野聖陽まさあき42と女優一路真輝46が18日、離婚。この日、離婚届を役所に提出した。2人は連名によるファクスで報道各社に公表した。ミュージカル「エリザベート」での共演が縁で06年7月に結婚、同年10月には長女が誕生している。

Photo_2しかし、昨年9月に内野聖陽の人妻との不倫&飲酒運転騒動が報じられ、それ以前には別居説も伝えられていた。

以下、コメント全文

この度、俳優内野聖陽と女優一路真輝は正式に離婚をすることになりました。本日、役所にて届け出を提出して参りました。

結婚時に際しましては、関係各社の皆様、ファンの皆様、私たちの友人知人の皆様より沢山の温かい祝福のお気持ちを頂いたにもかかわらず、本当に残念なご報告で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、家族のこと、それぞれのこれからの道のことを徹底的に話し合った末、今後もお互いに対話を持ちながら、前向きにそれぞれの道で精進して参ろうという結論に達しました。

皆様には、大変ご心配をおかけ致しましたが、内野、一路共々、これからもたゆまぬ努力を続けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ファックスにて失礼致しますが、ご報告のご挨拶とさせていただきます。

平成23年8月18日 内野聖陽  一路真輝

                                             

                               

                

|

« 敵と寝て-ココ・シャネルの秘密戦争 ナチスのスパイだった | トップページ | 米中バスケットボール親善試合、選手同士が大乱闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/52509521

この記事へのトラックバック一覧です: 内野聖陽&一路真輝、離婚  コメント全文:

» 内野聖陽と一路真輝が離婚 やっぱりね [つらつら日暮らし]
まぁ、予想された未来でしたねぇ。 [続きを読む]

受信: 2011/08/19 06:08

» 内野聖陽、一路真輝が離婚? [いい加減社長の日記]
まぁ、予想通りというところ? 内野聖陽さんと一路真輝さんが18日、離婚しました。 2人は所属事務所を通じて、連名のFAX文をマスコミ各社に送付。 離婚について「家族のこと、それぞれのこれからの道のことを徹底的に話し合った末、今後もお互いに対話を持ちながら... [続きを読む]

受信: 2011/08/19 06:45

« 敵と寝て-ココ・シャネルの秘密戦争 ナチスのスパイだった | トップページ | 米中バスケットボール親善試合、選手同士が大乱闘 »