« 東大、新しいタイプのレアアースの大鉱床を太平洋で発見 | トップページ | 近鉄、新型観光特急は和風の個室付き 伊勢志摩観光 »

聞いてないぞ!!妻SHIHOの大胆ヌード 秋山成勲

総合格闘家で、現在は世界最大の格闘技イベント/UFCに参戦している秋山成よしひろが7月6日(2011年)のブログで、ファッションモデルで妻のSHIHO(矢野志保*滋賀県草津市出身)が出すビューティー本(7月6日発売)を紹介した。18年間の集大成となる本で、

ShihoSHIHOがビューティーに関する事を全部書いてます」、「自分から見て勝手な評価ですが、かなり売れると思います」、

「自分も読みましたが、とてつもない沢山の情報過ぎてビックリしました」

一方、SHIHOが誌面で大胆かつ凄艶で美しいヌードを披露してことを、
「俺こんなヌード聞いてない」とぽつり。

★夫婦による下手な話題作りでしかないような……。

★洋風のモデルが多い中、SHIHOは韓流のよう。

★典型的な美女と野獣のカップルだ。 

秋山桜庭和志との試合で卑劣な手を使い、世間から厳しく指弾されている最中の結婚だったから驚いたことを覚えている。

                                             

                                 

                               

この記事には毎日大勢の方がアクセスして頂いているので、サービス?です

                                 

|

« 東大、新しいタイプのレアアースの大鉱床を太平洋で発見 | トップページ | 近鉄、新型観光特急は和風の個室付き 伊勢志摩観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/52120703

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてないぞ!!妻SHIHOの大胆ヌード 秋山成勲:

« 東大、新しいタイプのレアアースの大鉱床を太平洋で発見 | トップページ | 近鉄、新型観光特急は和風の個室付き 伊勢志摩観光 »