« 高岡蒼甫、Twitterでフジテレビ批判 韓国のTV局かと | トップページ | 小松左京さん死去 日本沈没・復活の日などSF小説草分け »

及川光博&檀れい、結婚 「相棒」縁結び コメント全文

ミュージシャンで俳優のミッチーこと及川光博41と女優檀れい39が結婚したと、双方の所属事務所が27日発表した。テレ朝の人気テレビドラマ相棒シリーズでの共演をきっかけに、約1年間交際していたという。同日婚姻届を提出した。

Photo_2挙式や披露宴の予定はなく、夫婦共に芸能活動を続ける。

2人は連名で、「互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…。そんなタイミングでの巡り合いに運命的な引力を感じました」とコメント。

及川は音楽ライブ活動のほか、映画やドラマで俳優としても活躍。
は宝塚歌劇団を経て、映画「武士の一分」などに出演している。

マスコミ及び関係者各位の皆様

いつもご指導とご厚意をいただき、誠にありがとうございます。さて、突然ではありますが、報告をさせていただきます。前触れもなくこのような形での発表をどうかお許し下さい。

私共、及川光博檀れいは7月27日に入籍を致しました。2009年の晩秋、ドラマでの共演をきっかけに知り合い、その後交際に発展し、約1年を経てこの度の運びとなりました。

互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました。

やがてそれはゆっくりと確信に変わっていき、“結婚”という選択肢を意識せざるを得なくなりました。二人で慎重に考え、話しあって辿り着いた結論です。

なお、現在妊娠はしておりません。また、現時点で、挙式・披露宴・記者会見は予定しておりません。今後は、支えあい、高めあって、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります。

もちろん、俳優・女優として、またミュージシャンとして、より一層の努力をしてまいりますので、どうかあたたかく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。

及川光博
檀 れい         

★おちゃらけ男と本格派女優のカップルじゃないかと思うのは実際とは違って偏見なんだろうな、多分。

                                             

                               

                

|

« 高岡蒼甫、Twitterでフジテレビ批判 韓国のTV局かと | トップページ | 小松左京さん死去 日本沈没・復活の日などSF小説草分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29302/52324473

この記事へのトラックバック一覧です: 及川光博&檀れい、結婚 「相棒」縁結び コメント全文:

» 及川光博と檀れいが結婚? [いい加減社長の日記]
ちょっと意外な組み合わせ(?)かな? 歌手で俳優の及川光博さんと、女優の檀れいさんが27日、結婚したことを、双方の所属事務所が発表しました。 この日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した後、マスコミ各社に連名でファクスを送付し、報告。 2人の出会いは、20... [続きを読む]

受信: 2011/07/28 07:22

» アラフォー婚 及川光博と檀れいが結婚 [つらつら日暮らし]
あの、サントリー金麦CMで奥さん役の檀れいさんが結婚ですか。 [続きを読む]

受信: 2011/07/28 07:25

» 及川光博と檀れい、結婚 [りゅうちゃん別館]
27日、俳優の及川光博と檀れいが結婚した。 ドラマ「相棒」で共演したのがきっかけだったという。    【新品】【DVD】相棒 劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜-(Blu-ray Disc)/水谷豊/...価格:4,047円(税込、送料別) 檀れいさんと及川光博さん結婚(a…... [続きを読む]

受信: 2011/07/28 10:14

» 檀れいと及川光弘が結婚! [王様の耳はロバの耳]
檀れいと及川光博が「大人の恋」結婚!共演きっかけ(サンケイスポーツ) - goo ニュース 檀れいさんと及川光弘さんが27日結婚したそうです。 おめでとう御座います。 つい先だってもなでしこジャパンに絡んで若い人の顔と名前がつながらないと書いたばかりなのだけど...... [続きを読む]

受信: 2011/07/28 21:23

» ★結婚!及川ミッチー檀れい  [スナフキン・レポート♪]
結婚!!及川ミッチーと檀れい<歌手で俳優の及川光博(41)と女優檀れい(39)が結婚したことが27日、分かった。同日、及川がブログで報告した。昨年放送されたテレビ朝日系ドラマ「相棒」の元日スペシャルでの共演がきっかけだったようだ。・・・以上引用・日刊ス...... [続きを読む]

受信: 2011/07/29 07:37

« 高岡蒼甫、Twitterでフジテレビ批判 韓国のTV局かと | トップページ | 小松左京さん死去 日本沈没・復活の日などSF小説草分け »